会員クチコミ情報

総合
5

ID: もりちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130712
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
コロナゼロ5670収束を願って⇒土日も対象で半額を通り越し最大で57%OFF!【2食付プラン】養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓
温泉が最高です
2回目の宿泊です。 前回泊まったときに温泉が印象に残っていて、今回も楽しみにしてうかがいました。 つい滞在中5回も入浴してしまいました。 宿がある場所も静かで、落ち着いて過ごすことができました。
総合
3

ID: モリちゃん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115980
宿泊施設
【閉館】ホテルリブマックス名古屋栄
プラン名
◇定番人気♪サマースタンダードプラン◇.
街歩きにはもってこい
繁華街の錦にあり、街中を行動するには、いい場所でした。館内は可も不可もなく普通のビジネスホテルえす。
総合
5

ID: モリちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115979
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
【8月期間限定特価!!】貸切風呂1回&チェックアウト11時付♪囲炉裏会席『飛騨牛づくしコース♪』.
大満足でした
外観、内装はちょっと古い感じですが、さすがに天下の名湯、温泉は最高でした。今回のプランでは、貸切風呂がついていたので、館内のお風呂すべて満喫しました。一番濃かったのは、貸切風呂ですかね。露天風呂はないのですが、大満足でした。露天風呂に入りたければ、提携館のお風呂にも入れるので問題ありません。次に食事です。食べる場所が囲炉裏端で雰囲気も良く、給仕する方も気持ちがよく、料理も評判に違わず、大変満足いたしました。全部おいしかったのですが、印象に残ったのは、ぜんまいのかき揚げでした。苦みがほんのりあり、大変おいしかったです。 この宿に泊まりに下呂にまた行きます。
総合
4

ID: モリちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115362
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風
プラン名
【鬼怒川秘極の湯 風】温泉&旬の会席料理+飲み放題&見晴らしのいいお部屋で満喫♪
ゆっくりできました
玄関を入るところで、馬車(?)が見え、高級感を感じましたが、中に入ると普通の温泉ホテルでした。こちらのほうが、われわれには落ち着きますが。 お風呂は内湯2つと露天で構成され、ゆっくりと入れました。 食事は、他の口コミでは多いと書かれていますが、われわれにはちょうどよかったです。サービスでついていた飲み放題の案内が、従業員の方で説明が異なっていたので、統一するとよいのではないでしょうか?
宿からの返信
モリちゃん様 この度は鬼怒川秘極の湯 風 に ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 滞在中はご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。 飲み放題のご案内につきまして混乱し申し訳ございませんでした。 原則60分でございますが時間につきましてはきっちり正確に切らず 他のお客様に迷惑にならない程度には臨機応変に対応するよう 指示を出しておりましたがその辺で曖昧さがご案内に至らず お客様に誤解を生じてしまったようでございます。 鬼怒川も朝晩には秋の気配がしてまいりました。 良い季節、またすぐにおもてなしをさせていただく機会が訪れますよう スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: モリちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086742
宿泊施設
ペンション モルゲンローゼ
プラン名
≪斑尾・タングラム大好き!!≫冬のカップルプラン・夜食にこっそりお好み焼き付
相変わらず素敵な宿でした
 4年ぶりに訪問しました。相変わらず小奇麗で、静かな宿でした。  料理もちょうど良い量で満足でした。  2泊しましたが、2泊とも夜食をお願いしましたが、それぞれ具材が異なり大満足でした。   いつもいつも素敵な宿に低価格で宿泊していいのかなと思わせる宿です。  また機会を見つけて必ず再訪します。
総合
5

ID: モリちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086740
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
【平日・休日限定】☆料金はシークレット!おっトクー!★お夕食はお部屋にて2食付+無料貸切風呂付!!
女将さんの接客が一番です
 口コミのとおり、女将さんの明るく元気な接客が印象的なお宿でした。  お料理もすべて手作りということですが、ボリュウムもありましたし、時節柄(我々はクリスマスイブイブに宿泊)を捉えたものも工夫され出されるなど大満足でした。  温泉も湯船につかっているとそんなに熱くないのですが、芯から温まり 部屋に戻ってもホカホカしていました。  施設面では、多少老朽化しているところもあるのでしょうが、そんなことが気にならない大満足なお宿でした。  妻もすっかり気に入ってしまったので、遠くない将来再訪するのは間違いありません。
宿からの返信
モリちゃん様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。勿体無いほどの高評価及びお褒めのお言葉を頂き心から感謝申し上げます。当館はお客様に支えられ、そして応援していただいている事をとても実感します。お客様のお言葉を励みにこれからも頑張って行きたいと思います。有難うございました。当館の温泉は源泉100% 源泉掛け流しの循環なしの温泉です。又のご来館心からお待ちしております・・・女将
総合
5

ID: morimorichan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306077
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
舟盛付き会席プラン
ありがとうございました
両親と香嵐渓の紅葉と伊勢志摩への1泊2日の旅行の際、お邪魔しました。 ナビを旅館に設定し、その設定どおりに行くとそこはゴルフ場。旅館の姿が見えず あわてて地図を確認すると、なんと対岸にナビゲートされており、打ち出してあった地図をもとに旅館に向かいました。 宿に着くと2匹のワンちゃんが迎えてくれました。 部屋は、この宿で一番人気といわれている海に面し、テラスもある8人がゆうに泊まれる部屋に案内され、最高でした。 風呂は別棟でしたが、その入り口はちょっとした旅館より立派なつくりでびっくり。また、風呂も総檜でびっくりしました。 食事も大変おいしく、量も多くあり大変満足できるものでした。 あと、卓球台が無垢の木でこしらえてあるのにもびっくりしました。 翌日は、テラスから朝日を拝み朝食までの時間をのんびりとすごしました。 この宿の周りには何もなくとても静かな環境で、今度は2泊ぐらいゆっくりと泊まりにうかがいたいと思います。