会員クチコミ情報

総合
4

ID: Qoo

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3320328
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
露天風呂でゆったりまったり 第二ひいらぎ棟
ゆっくりしました
予想していたよりずっと綺麗で広くてゆっくり出来ました。 食事の場所を心配しましたが車で10分も行けばレストラン等沢山あり問題ありませんでした。ヤオハンやコンビニなどの買い物も同様で車であればあまり苦労しません。 最新の電子レンジや大型冷蔵庫、調理器具も大方揃っていて問題居有りません。 アメニティーは無いと思っていましたからもって行きましたが、バスタオルを忘れてヤオハンで買いました。 露天風呂は・・・勝手口を出て建物の裏を通って、建物の脇に囲いを作って有るのですが・・・場所柄虫も多く、夜は完全に真っ暗闇で灯篭も点灯せず、懐中電灯だけが頼りでしたのでやはり不安になって入りませんでした。露天風呂の設備はシャワーや湯沸し、追い炊きも出来てよいのですが、露天風呂というものの構造上・性格上の欠点が露になったように思います。十分な内風呂もありましたのでそちらに夜は入りました。 大型の薄型テレビやDVDの設備も有り、エアコンも各部屋あり快適でした。虫の多くない季節にまた行きたいです。 総合的に大変良かったともいます。皆様にもお勧めです。
宿からの返信
先日はご利用頂き有難うございました。ご指摘頂きました点につきましては、早々改善させて頂きます。せかっくの露天風呂をお楽しみ頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。        理想郷貸別荘  小安
総合
3

ID: PA

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3319970
宿泊施設
ペットと泊まれる全室露天風呂付の宿 別邸石の家
プラン名
【露天風呂付】本館スタンダードツイン【2食付】
クチコミ通り
他の方が書いている通りでした。 本当に周りは別荘などしか無く、自販機も見当たらず・・・ 壁は少し薄いようでした。 部屋が隣の建物に面したところにバルコニーがあり、景色は何も無いです。 またすぐ下が厨房等なのでその音が結構聞こえてきました。 周りが静か過ぎるせいもあるのですが。 露天風呂は不自由なく・・・ですがバルコニーに風呂桶を置いて周りを囲っただけのような気がしました。景色は全く無く、空も少し見える感じで開放感はいまひとつでした。 食事とスタッフの対応は見事でした。朝食はごく簡単なもので少し寂しかったですが、温かいものが温かいまま出てきて準備もしっかりしている感じでした。 部屋以外にロビーやエントランスなど全くスペースが無く、周囲も何も無いので部屋に引きこもりでした。周りの散策などの案内が有れば更に良かったかもしれません。 金額は少し高めに感じましたが、妥当な範囲内でしょうか。食事・スタッフは良、建物・設備は少し?、環境は各人の好みと目的の問題でしょう。
総合
4

ID: KYO

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3305494
宿泊施設
みなみ荘
プラン名
お得な2食付プラン
なかなか良!
確かに建物は少し古めだけど、まあまあ手入れはちゃんとしてる感じで悪くないです。少し部屋の床がきしむのが気になりましたが…ただ部屋の広さやは広すぎるくらいの続き間で眺めも海川や花時計も見えて良いのでは。 夕食は必要十分以上で一般的なレベルは満たしていました。びっくりも無いけど、基本的なご飯の美味しさや品数・バリエーションもなかなかでした。朝食も一般的なホテルの朝食!って感じで、全くひねりは無いけれど順当に美味しく堪能しました。 お風呂は大浴場の露天もこじんまりして入りやすいのですが、家族風呂のほうが気持ちよかったです。無料で入れるのもGOO! スタッフの対応は良かったと思います。あまりかかわらなかった気もしますが…ホテルまで入っていく道がわかりにくいとのことでしたが、カーナビで問題なく行けました。 目的が美味しいものを食べてゆっくりしたいだっただけに総合的に満足できました。豪華!綺麗!すごいご馳走!という訳ではありませんが値ごろ感もあり、落ち着けるホテルでした。万人に絶対!ではありませんが、お勧めして問題は少ないと思いました。
宿からの返信
当日ご利用いただいたお部屋は大変広いお部屋でございます。当館では最小でも10畳の広さがあり、お客様にはごゆっくりと寛いでいただけることと存じます。建物・食事・スタッフの対応・社員教育及びメンテナンスも含め再度確認をし、お客様にご満足いただける様日々最大の努力を致します。再びのご利用をお待ち申し上げます。