会員クチコミ情報

総合
5

ID: タカケン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128812
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
申込は4/21迄【まだ間に合うGW予約★しかも割引!】【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】オススメヘルシー100%!~クチコミ高評価のボリューム満点~
お世話になりました。
ゴールデンウィーク直前に思い立って予約をしました。 旦那さん、奥さんもとても明るい方でした。掃除も行き届いていて、とても清潔でした。 床はどこもピカピカで、感動しました。 晩御飯のお肉も(ステーキ)とても大きく美味しかったです。朝のご飯も凄い豪華版、旦那さんとの話も盛り上がりとても楽しく過ごしました。お風呂も広くて綺麗でした。しあわせな時間ありがとうございました。また利用させていただきます。
総合
5

ID: タカケン

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128811
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【宿イチオシ】白濁の硫黄泉で夢見心地♪栃の木黒牛サーロイン&オマール海老の逸品料理付!中華&和食バイキングプラン♪
温泉三昧!
カミさんと2人で宿泊しました。 今回2回目です。 チェックイン前に無料で本館の温泉施設が利用できるので、気合を入れてお昼から温泉三昧でした。 温泉は泉質が沢山あるので代わる代わる入浴してもう最高でした。 夜には3月末なのに雪が降ってきて雪景色の中、硫黄泉露天風呂、よかったなー 夕食のバイキングも朝のバイキングも思考を凝らしてあり味も美味しいく、お腹いっぱいいただきました。 また泊まりに行きます。