会員クチコミ情報

総合
3

ID: たびたび

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3306682
宿泊施設
季の郷 山の湯
プラン名
和室(バストイレ付)
んー、いまいち
今回でトクーの旅は2回目。今回の宿は口コミのページで読む限りは非常に評価も高く、また前回トクーで予約していった時は想像以上に良かったんで多少の期待はして行きました。 結果は残念!といったところでしょうか。食事は非常においしく部屋食で良かったのですが、仲居さんの対応が遅く不満が残りました。また、肝心の温泉があまり良くなかった。いろいろと工夫は凝らされているとは思いますが、露天風呂(?)は小さかったし、洞窟風呂はなんか不気味さがありとても長居できる雰囲気ではなかった。 最後にまた来たい宿かというと?マーク。今の古い施設のままでは1名1万円以上払ってまで行きたいとは思いません。 ・・・酷評ですみません。とにかくハード面での改善があればいいと思います。
総合
4

ID: タビタビ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305419
宿泊施設
草津温泉 湯籠りの里 緑風亭
プラン名
お得な2食付プラン
なかなか良かったですよ。
さすが草津だけあってお湯は最高でした。 今回トクーでの旅は初めてで、しかも前日予約ということもあり、あまり期待しないで行ったんですが、食事、風呂ともに最高でした。 ただ、ちょっと苦言を呈しますと1階に宿泊した関係で部屋からの景色は悪くまた駐車場の目の前だったんで、部屋に滞在中はカーテンを閉め切っていました。中身が良かっただけに残念。やはり部屋からの眺望もひとつの重要な要素なんだなと改めて感じました。 でも、また来たいと思いましたので総合評価は星4つ。良かったと思います。
宿からの返信
ご宿泊頂きまして有難う御座います。今回、前日予約という事で(空室がそのお部屋1部屋のみでした)1階のお部屋のご用意となり眺望がお気に入り頂けなかった様で申し訳御座いませんでした。次回は別のお部屋をご用意させて頂きますので是非またお越し下さいませ。 お待ち致しております。            草津温泉 緑風亭