会員クチコミ情報

総合
4

ID: チョコまま

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334584
宿泊施設
ペンション アニマーレ in 伊豆高原
プラン名
洋室
温かい対応に感謝です
海岸線は週津末は渋滞で大変かなと思いつつも夫婦と娘(1歳7ヶ月)とミニチュアダックスとの突然のクリスマス前の旅行でした。案の定到着が遅れそうな我が家に携帯にTELを下さりお気をつけ下さいとの言葉に焦る気持ちが落ち着きました。食事も8時を回ってしまった我が家を待っていて下さり、温かいものは温かく落ち着いて食べることもできました。 貸切り風呂もお心遣いを頂き2種類を楽しめました。多くの口コミにプレステが楽しめるとあり主人は楽しみにしていて夜中にコントローラーの無いことに気づき大変がっかりしておりました。2階の一角に子供のおもちゃや遊ぶ所がありわんこも娘もとても楽しそうにしておりました。お風呂は露天風呂で内風呂の奥に露天風呂があれば良かったのですが、この寒い中露天風呂にいきなり入るまで脱ぐ勢いが必要でした。洋風のお風呂はとてもムーディーな照明でしたが、娘には過激だったらしく、すぐに退散してしまい残念でした。部屋からの景色は裏庭のような寂しい雰囲気だったのでこの点です。食事はこの値段でこんなに食べていいのだろうかと言うほどありとても満足です。次はもう少し早く到着してたくさん楽しみたいです。主人がプレステができていたら言うことなしでした。
総合
3

ID: こまめ

部屋
1
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3305610
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
直前!空室半額!さらに夕食グレードUP!こんどは「ズワイガニ」三昧プラン♪
次は行くかな?
建物の老朽化は感じるものの、清潔に掃除がなされていて気分良く過ごせました。食事は食堂でしたが、イス席になっており、係りの人や他のお客さんが周りを歩くのが通路が狭いのでとても気になった。スタッフの方たちはお出迎えからお見送りまでとても親切に対応してくださいました。ズワイガニや刺身など地のものが一品でもあったらいいなと思いました。 夜は卓球しか設備がなく、売店やゲームしせつなどがあればいいなと思いました。近所にはコンビニなどもなく湖も夜は外灯もほとんどないので寂しいです。携帯が館内は圏外であるのである意味本当にスローライフな休日でした。