会員クチコミ情報

総合
4

ID: TKS

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016335
宿泊施設
日本三大美肌の湯 入船荘
プラン名
【お1人様~OK!!】思い立ったら温泉!!お気軽素泊り≪駐車場無料≫プラン
半年ぶり
ちょうど半年ぶりに来ました。 温泉も実に気持ちよく仕事を兼ねてきたもののリラックスできました。 1つ注文があるとしたらお部屋にあるポット。 電気ポットだといつでも暖かくて嬉しいです。 朝、お茶を飲む際お湯が冷えていて少し残念でした。
宿からの返信
この度は当館[入船荘]にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 電気ポット、今後の改善材料とさせていただき、検討させていただきます。 ご指導ありがとうございました。
総合
4

ID: TKS

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010375
宿泊施設
日本三大美肌の湯 入船荘
プラン名
本館和室(バスなし)※インターネット(LAN配線)完備
初嬉野
素泊まりで利用させて頂きました。予想以上にお部屋が広くゆっくり出来ました。 部屋からの展望ですが、隣の建物の壁と窓しか見えず残念でした。ほかのお部屋は良いのかもしれません。 設備に関してですが、ポットのお湯が朝にはぬるくなっていて、良かったら電気ポットなどあれば良いかと思いました。 他は大変すばらしく、温泉も綺麗だし疲れも取れてすっきりしました。 スタッフの方の対応も笑顔ですばらしくまた嬉野に行く際はぜひ利用したいと思いました。 次回はぜひ食事付きで!!
宿からの返信
この度は当館「入船荘」に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋タイプに種類があり、眺めの悪いお部屋で申し訳ございませんでした。嬉野川沿いのお部屋もございますので、次回は是非ご利用下さい。ポットの件も今後入れ替えを検討していきます。ご指摘ありがとうございました。
総合
5

ID: TKS

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338715
宿泊施設
パノラマガーデンリゾート プチホテル エリーゼ
プラン名
★阿蘇ファ-ムランド車で30秒!大人気 洋食ディナ-満喫プラン
ディナーが最高!!
彼女と2人で利用しました。 実は1年ちょっと前のクリスマス前後に彼女の予約で利用したことがあったのですが、 以前と変わらず信じられない料金で美味しいディナーと朝食を頂けました。 いくつかペンションめぐりしたのですが、1番のお気に入りです!! ぜひまた宿泊したいと思いました。
総合
4

ID: TKS

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332363
宿泊施設
ペンション ルミナス
プラン名
ダブル (バストイレつき)
コーヒー美味しかった!
20時位とちょっと遅めから宿泊させて頂きました ちょっと暗くなってからは場所が分かりにくかったですね。 外がすごく寒かったんですが、室内は暖かく部屋ではエアコンつけてぬくぬくでした。 お風呂も部屋にユニットバスがあったんですが貸切で大きいお風呂も貸していただきました。 ただ、持ってきてたから良かったんですがタオルや使い捨ての歯ブラシとかあったら良かったと思います。 朝頂いた朝食とコーヒーも大変美味しかったです。 良い所だと思います。時間が早ければ景色も楽しめたんじゃないかなと思いました。 あと、駐車場にいたワンちゃん可愛かったですね!!
総合
4

ID: TKS

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331825
宿泊施設
旅館 筑泉
プラン名
和室
2回目の宿泊です
約4ヶ月ぶりに利用しました。お風呂が空いた時電話で知らせてもらい貸切にして頂き感激でした。また次回も利用したいと思います!!
総合
4

ID: TKS

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320283
宿泊施設
旅館 筑泉
プラン名
和室
お世話になりました。
当日に予約して泊めていただきました。対応もやさしい感じで居心地良かったです。夜出かけてる間に布団まで準備して頂いていたのにも感激でした。お風呂も広くてお湯も綺麗で満足でした。
総合
4

ID: TKS

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318469
宿泊施設
民宿 佐倉荘 ~ゆったり時間が流れる五家荘~
プラン名
和室6畳
佐倉荘
今回、彼女と二人で利用させていただきました。松橋ICから1時間ちょっとの道のりで山道を通ってくる途中、野生のタヌキや鹿の遭遇!!周辺環境はある意味良かったんじゃないかと・・・車の中で大喜びしながら宿に到着。予定時間からかなり遅くなったのですが、女将さんがすごく感じよく出迎えてくれました。ご飯の心配までしてくれて美味しい料理を少し無料で頂きました。部屋も和室で落ち着く感じでした。ですが、そのとき1匹のムカデが現れて宿の外に追い出すのに大騒ぎ。駆除できる物ならやった方がいいかも・・・。次にお風呂ですがとにかく広くて綺麗で夕方くらいに入れたら眺めもよさそうでした。シャンプーなども何種類か置いてあってよかったです。ハブラシやドライヤーもあって設備は完璧!その後風呂場の横にあった木のソファーでくつろいで部屋に戻って就寝。翌朝目が覚めて出かける準備をしていたら、女将さんがヨーグルトとコーヒーを持ってきてくれました。こんな低料金でここまで親切にして頂きすごく嬉しかったです。この辺は川で釣りができるみたいなので、今度は釣りに挑戦ということでまた利用したいなと思いました。この度はありがとうございました。
宿からの返信
先日は遠い所、五家荘佐倉荘へお越し下さいまして、誠にありがとうございます。 遅くなるとお電話を受けましたここは、1時間近く走っても街灯も無く、家も2軒程しか無く、携帯電話も通じない所で、無事お着きになれるかと心配しておりましたが、21時過ぎにお着きになり、安心しました。 道中いろいろな動物に遭遇されたと思います。鹿、猪、狸、むささび、いたち、てん、ももんが、狐、きじのねずみ、その他色んな動物と会うのも楽しみの1つです。 話は変わりまして、ムカデが現れて恐い思いをさせて、大変申し訳ありませんでした。梅雨時に現れるので、駆除はしておりましたが、隅々まで届いてなかったと反省しております。 お客様を刺さなかったのが何よりの救いです。本当に申し訳ありませんでした。 これからお部屋にも虫たたき等を揃えておくようにしました。 クチコミを頂き、ありがとうございました。 これに懲りず、又いらして下さい。お待ちしております。
総合
5

ID: TKS

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313641
宿泊施設
BISTRO.INN えばーぐりーん
プラン名
直前(当日・前日)なら3900円ポッキリ!!春の阿蘇を満喫プラン♪
あいにくの雨
最近残業続きでようやく休みらしい休みが取れたので急遽前日予約をして彼女と二人で来ました。とりあえず部屋に案内されて荷物を置いて部屋のムードを楽しみました。床暖房で足元が暖かでした!少し暗め部屋で落ち着きもありました。外の景色ですが、当日が雨がひどく、翌日も霧がひどくて景色は見えませんでした。評価1はそのためで晴れていたら良かったんだろうな~!料理の方ですが、次から次にママさんが持ってきてくれてボリューム最大級で美味しかったです。コーヒーも美味しく、朝はおかわりまで頂きました!!いいペンションですよ!!ただ、寝る時に部屋のランプが接触不良で点いたり消えてりして、カメ虫が2匹いたのに軽くビックリでした。それと隣の部屋との壁が薄いのか、お隣さんのイビキが豪快で眠れませんでした・・・。これは仕方ないですね。とにかく、ママさんの対応も気持ちよく、料理も美味しかったので晴れた日にまた利用したいと思いました。
宿からの返信
カメ虫がお部屋にいた(しかも2匹も・・・)!何度もカメ虫君に注意しましたが、どこからともなく不法侵入してきます。ある説には柿の木が多いと発生する数が多いと聞きます。敷地内にはブルーベリー、柿、スモモ、柚子、くり等いっぱい植えていますので、そのせいでしょうか。不愉快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。
総合
5

ID: TKS

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311300
宿泊施設
民宿あそ兵衛 ~魅惑の焼肉食べ放題~
プラン名
直前(前日・当日)なら50%off!!肥後牛焼肉食べ放題プラン♪♪
あそ兵衛いいじゃん
彼女と二人で利用させて頂きました!とにかく夕食にビックリでした、他の方の評価などで正直そこまで期待してなかったのですが、あまりのボリュームと美味しさに大変満足でした。冷凍の肉でしたが、それはどこも同じだと思いましたし、エビや馬刺し、フルーツまでなどまで頂きました。大将も「まだお肉あるからおかわりしませんか?」と声かけて頂きました。っていうか、残してしまうほどの量でそんな余裕は無い状態でした。味にしてもこれで文句つける方は毎日どんな物食べてんだ?って思うくらい良かったです。部屋の方ですがテレビも無料でみれましたし、エアコンだけでなく、ヒーター、コタツ、ハンテンもありヌクヌクでした。お茶とおせんべえもありました。お風呂は五右衛門風呂は見なかったですが、普通のお風呂も綺麗に清掃されてて良かったですよ。設備で歯ブラシとバスタオルが欲しかったとは思いましたが、それくらい自分で持っていけばいいことですよね。それから、丁度タイミング良く火祭りってのがあっていて、阿蘇の山に〔火〕って字が燃えてて綺麗でした。後は、民宿の場所が57号線で場所が分かり易くコンビニが隣にあったのも良かったです。まあこんな感じで良い旅行になりました。また利用したいです!!それとお土産にでっかいオシボリとミカンまで頂きありがとうございました。特にオシボリはその後大変役立つ事になりました。ありがとうございました。