会員クチコミ情報

総合
5

ID: M.C

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037506
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】~憧れの貸切露天風呂巡り&専用個室で会席料理~
また来たい!
【お部屋】 川側の広めの和室で川のせせらぎが聞こえ清流が見える良い部屋でした。 【対応】 特に不満を感じさせる対応はありませんが、多少、マニュアルっぽい気がします。 【お食事】 料金に比較すれば充分な内容です。冷たいものもきちんと冷たくして出ており感心しました。 【お風呂】 素晴らしい、ワンダフルの一言です。川のそばの風呂が格別でした。 【眺望】 川のすぐそばなのは良いが、道路が見えるのが気になるといえば気になります。 【環境】 静かな山の奥まった雰囲気が良い。 【総合評価】 また来たいと思わせられました。印象に残る宿です。
宿からの返信
M.C 様 この度は秘湯の宿 龍洞にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 周りに騒音のない静かな山奥での貸切湯めぐりはいかがでしたでしょうか。温泉につかりながら山奥でしか見られない本物の自然を感じていただけたなら幸いです。 また、この辺りは四季折々の変化も強く感じられる場所でございます。特に紅葉などは当館の先にある照葉郷が名所とおなっおり、時期になりますとたくさんの人が紅葉狩りに集まります。 機会がございましたらぜひお越しくださいませ。 従業員一同おまち申し上げております。
総合
5

ID: ちば

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322545
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
◆上州温泉!2人旅プラン!
ゆじゅく 金田屋さんに泊まって
7月30日当日予約して割引率の一番高い部屋に泊めていただきました。 「お風呂」一言で言えば最高です!源泉掛け流しの浴槽は広すぎず、狭すぎ実にゆったりとしていました。特に温泉成分表を見るとメタケイ酸が多量に含まれていましたが、このメタケイ酸が多量に含まれている温泉は全国的にもまれで、これを含んでいる温泉は例外なくお肌をツルツルにします。しかもHPが8の弱アルカリ性、これはたまりません。実際、私の肌はツルツル、しっとりになりました。湯宿温泉はメジャーな温泉地ではありませんが、「湯宿温泉恐るべし」、と言った感じです。お肌を気にする女性はエステに行くよりも湯宿温泉に浸かった方が何倍も良いのでは、と思いました。 「食事」特にご飯が素晴らしい。久しぶりに美味しい白米をいただきました。このご飯だけでも何杯もおかわりできました。野菜をを主にした料理はどれも美味しく味わうことができました。地酒の「花いちもんめ」もすごく旨い酒でした。朝食の後のコーヒーも美味しかったですよ。 「スタッフの対応」がこれまた素晴らしい。微笑みを絶やさず品があり、一人一人の人柄が偲ばれる応対ぶりでした。きっと宿のご主人の採用基準や教育が徹底しているのでしょう。 私の泊まったお部屋は眺望がよくありませんでしたが、綺麗に掃除も徹底して気持ちよく過ごせました。ただ敷布団は一枚でしたがマットレスが敷いてあれば良いのにと思いました。 ただ割引率が一番良い部屋でしたのであきらめはつきました。 全体の印象としては、クラシックな宿だけれど奇麗に掃除が徹底され、温泉が素晴らしく、料理もおいしく、スタッフの微笑みが心をなごませる満足度の高い宿だと感じました。 きっと、こういう宿って常連さんが、いっぱいいるんだろうなと想いつつ宿を後にした次第です。
宿からの返信
ご来館誠にありがとうございました。ご丁寧な感想をおよせくださり大変参考になりました。ご指摘の中のマットレスの事や料理の事営業にいかしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合
3

ID: M T

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309978
宿泊施設
ANAクラウンプラザホテル京都(旧京都全日空ホテル)
プラン名
【平日限定&1日5組様限定】宿泊モニター★半額プラン<食事なし>
また泊まりたい
【お部屋】 広さ、アメニティ他良かったと思います。 加湿器、靴乾燥機、ドライヤー他充実していて良かったです。 【対応】 笑顔でお迎え下さり、お部屋までの案内の女性の方も感じが良かったです。 【お風呂】 広く、ゆったりと出来、疲れが取れました。 【眺望】 市内で、ビルの間ですから仕方が無いと思います。 【環境】 良い場所だと思います。 【総合評価】 又泊まりたいと喜んでいます。