会員クチコミ情報

総合
5

ID: Ak

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127220
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★花火も上がるぞ!!8/25[土]直前売切セール!!★/人気No.1 はなのい定番の基本プラン!! 夕食は料理長下湯瀬の旬の会席料理♪湖を望む露天も楽しんで.
また泊まりたいです
とても良い! 急な申し込みでしたが花火の見える部屋を用意してくれました。 大人の食事がお値段のわりに美味しかった。子どもが、ランチマットとして敷いてある綺麗な紙を持ち帰ろうとしたら、新しい物も用意してもたせてくれました。夜の食事の方、感謝です。また、フロントの女性も駐車場の件やその他も大変親切でした。スタッフの方々が、みな笑顔でそれぞれ親切な対応で感謝です。研修がされている感じがしました。 スリッパ卓球、臭くない清潔なプール、温泉、みな良かったです。マッサージ機のある場所も機械も清潔でした。 また、部屋の入り口ライトが人感センサーで、夜のトイレや出入りにとても便利でした。部屋もよくあるタバコ臭などせず、とてもありがたかった。分煙がしっかりされてました。 最近多いアジアの旅行者が少なかった気もします。静かで落ち着いた館内でした。 今後のために…部屋のコンセント増と、朝のコーヒーがちょっと濃いといいかな笑 割と近いので、今後もちょっとした旅に行きたくなったら、こちらを利用するかと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: at

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333280
宿泊施設
サァラ軽井沢ホテル
プラン名
冬期限定!【ハーフコースのご夕食♪】ウィンタープラン
感謝!
軽井沢には何度か行きましたが、今までで一番いいお宿でした。 今回は出産前の最後の旅行で、大きなお腹で出かけました。心配もあったのですが、ホテルに着いて心配が消えました。とにかくすばらしかったのは従業員さんの対応です。たくさんスタッフの方がいらっしゃいましたが、従業員教育が一流ホテル並に行き届いていると感じました。到着でも笑顔、フロントでも笑顔、すれ違っても笑顔、とくに食事のとき妊娠中の私の体を気遣い、カフェインのない、あたたかいミルクを用意してくださったり、朝も覚えていてくださって声をかけていただきました。こんなに気持ちのいい思いやりのあるホテルはそうはないでしょう。広い部屋、大浴場、おいしいお食事・・・お子さん連れのご家族もあり、その方々にも丁寧な対応をされていましたので、夫と「子どもを連れてまた絶対ここに来たいね」と約束しました。そのときはまた、よろしくお願いいたします。
宿からの返信
この度はサァラ軽井沢ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご満足頂きスタッフ一同 大変嬉しく思っております。今後もお越しいただく全て のお客様にお喜びいただける様、努力してまいります。 またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。