会員クチコミ情報

総合
5

ID: ビイパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100696
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
★【謝恩企画】特別料金で体感する“極上のプライベートタイム” 満天の星プラン
家族全員満足しました
娘夫婦と共に4人で宿泊させて頂きました。 部屋も、離れの隣同士でしたし、静かで大変良かったです。 お湯、食事共に、全員満足! (自分だけは、もっとお湯が熱い方が良かったのですが・・・) 部屋の湯船が若干小さいのは仕方ありませんが、貸切湯は十分な大きさでした。 ぜひ再訪したい宿の一つになりました。 小言を言わせて頂くなら、部屋のエアコンが時々異様な音を発したことと、お酒(日本酒)の種類が少なかったことです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。ご満足頂き光栄でございます。又貴重な御意見、重ねてありがとうございます。早速点検いたしました。 又のご利用お待ちしております。
総合
5

ID: ビイパパ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047274
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】源泉掛け流し♪&『地鯵の叩き姿造り』etc...和食会席膳★朝・夕お部屋食プラン!
満足・満足
建物は古いようですが、部屋は奇麗に掃除されており、気持ちよく過ごすことができました。 街なかにある旅館なのでもあり、一階の部屋でしたので、眺望は×ですが、散策のロケーションとしては良い場所と思います。アラ還の夫婦でもゆったり散策できました。 スタッフの対応も丁寧で、妙な馴れ馴れしさもなく、我々の年代には非常に満足のいくものでした。 お風呂はやや狭いものの、お湯が奇麗で、掃除も行き届いており、これも満足。 食事の味付けは、懐石好きの私には非常に満足のいくものでした。(マグロの刺身のみ、やや不満足でしたが・・) 朝食の献立、あ酒好きの人には嬉しいものですね。それにコーヒーと手作りのスイーツは、最高です。 直前割引でしたのに、部屋も広く、なんだか申し訳ないような・・・。 またお世話になりたいと思います。