会員クチコミ情報

総合
1

ID: TOMO

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114612
宿泊施設
熱川温泉 熱川シーサイドホテル
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付6,705円~!★温泉堪能!
酷すぎる
貸切り風呂につられ申込んだが「ない」と言われた。 バイキングは全て冷めていて、味噌汁もぬるかった。 アルコールも飲み放題にも関わらず皆早々に退散してましたね。 食事の点数はマイナスとしてます。
総合
4

ID: T.N

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098415
宿泊施設
サザンクロスリゾート
プラン名
★7月末迄での期間限定★お部屋はお任せ1泊食付プランで『モニター企画♪』
今度は夕食も楽しみたいです。
【お部屋】清掃が行き届いているが、家具等が古い。冷蔵庫設備に問題なし。 【対応】フロントの対応はとても良い。宿泊者が少なかったのか、部屋に間隔を取っていて、隣の部屋の音等気にならない配慮がされている。 【お食事】朝食のみの利用だったが、品数も比較的多く満足である。 【お風呂】洗い場が多くてよいのだが、浴槽が少し小さいのが残念である。 【眺望】ゴルフの好きな人ならとても良いだろう。またゴルフを始めたくなってしまった。 【環境】日中は滞在しなかったので分からないが、静かで良い。 【総合評価】また利用したい。今度は夕食も楽しみたいと思う。
総合
3

ID: N/T

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083677
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!シングル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
しっかりしていた。
【お部屋】 きれいに清掃が行き届いている。 【対応】 フロントがチェックインの際に おどおどしていたが、マッサージの依頼等、 対応はしっかりしていた。 【お風呂】 普通のユニットバス。 【眺望】 正面がビル。 【総合評価】 ビジネスで利用するには、 特に問題なし。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、クチコミにご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。 如何でしたでしょうか、私共のホテルは?お気に召して頂けましたでしょうか? ご投稿の内容を拝見しましたところ、フロントスタッフの応対が良くなかったようで申し訳ございませんでした。以後、スタッフ全員初心に帰り精進して参りたいと思います。 私共では、清潔感の維持を心掛け日々努力しておりますが、まだまだ至らない事が多々ございます。ただ、お客様のご意見、ご要望を参考にこれからも皆様に選ばれるホテルを目指し頑張って参りたいと思いますので、また東京にお越しの際は是非とも宜しくお願い申し上げます。お客様とまたお会い出来ます日を心より楽しみにしております。
総合
4

ID: Tomo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068457
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
週末★11/20(日)⇒◎クチコミ書いて今から底値◎旬のお刺身が大皿盛り♪無料貸切露天!!
射てき場等は楽しめた。
【お部屋】建物は古いがキレイに清掃されている。 【対応】とても感じが良い。 【お食事】刺身以外のものもとてもおいしかった。 【お風呂】家族風呂もあり良い。 【眺望】建物裏の乱雑な部分が見える。 【環境】川の音が気持ちい良い。射てき場等は楽しめた。 【総合評価】子供が期待していた伊勢エビの追加をお願いしたが出てこなかった。
宿からの返信
追加料理が出なかった様で申し訳御座いませんでした。お詫び致します。 女将