会員クチコミ情報

総合
5

ID: クッション

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090386
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
★4/27まで!!【【今年も露天風呂『舞台の湯』OPEN!!】】栃木発祥!!話題の湯あみ着プレゼント♪
ゆっくりできました~
とにかく温泉がすごくいいです! とろ~っとしていて、とっても気持ちがいい~♪ スタッフの方々も親切でしたし、お食事も美味しかったです。 ボリュウムも十分すぎるぐらいあります。 ただ全体的に少し濃い味付けかもしれません。 とても満足に過ごさせていただきました! もちろん、また伺いたいです。 ありがとうございました。
総合
3

ID: クッション

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088725
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【大阪の旅をenjoy!!】★旅行&ビジネスに★極得プライス!T02
満足です。
出張でつかわさせていただきました。 コストパフォーマンス最高です。 次回も利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
当新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご満足いただき大変嬉しく思います。いただきましたお褒めのお言葉に慢心する事無くより上質のホテルを目指して努力して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
総合
3

ID: しろくま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088443
宿泊施設
湖畔源泉掛け流しの宿 木戸池温泉ホテル
プラン名
【【冬◎得!!志賀高原・全山共通リフト1日券付】】木戸池特製鍋会席2食付プラン
お世話になりました。
まずリフト券が欲しくて利用早朝に宿に寄ったのですが、 とても親切に対応していただきました。 【部屋】 広々としていましたし、まずお布団が用意されていたのが嬉しいです。 2つに折りたたんであるので、伸ばせばいいだけ。 ちょっとしたお茶菓子もありました。 残念なのは暖房です! 最高気温がマイナス8度くらいと、とても寒い日なのにもかかわらず、 夜9時ぐらいに暖房が止められてしまったのです。 寒くて寒くて、お布団やお菓子が嬉しかったことなんかすっかり忘れて、 「早く家に帰りた~い」と思いました。 宿の方にお願いして暖房していただきましたが、一度冷えた部屋、 暖房も強力なものではないので結局寒い思いをしたままでした。 【対応】 スタッフのみなさんに、とても良い対応をしていただきました。 【食事】 値段相応でしょうか。。。 でもボリュームはあると思います。 【お風呂】 温泉で24時間利用できて、さらに帰る前のスキーの後に温泉を 使わせていただけるのが、とても嬉しい! あとは蛇口周りのカビもお掃除していただけると最高ですね。 【総合】 場所は木戸池なので、車移動で他のエリアに移動を考えれば 全く問題ないところです。 駐車場も目の前で広いです。 総合的には、『また行きたいなぁ』と思うのですが、 ただ、寒い冬の暖房ナシの夜は、 その思いを完全に消し去るくらい辛いものでした。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 お褒めの言葉も頂きまして有難うございます。 お部屋の件につきましては、説明が足りなかったと思います。 申し訳ございません。 当館は気温により夜9時・10時頃~暖房を消しております。 温泉にお入り頂いてからお休み頂く事をお薦めしますが、 寒い方が苦手な方はストーブ貸出等の対応も可能ですので、 早目に気軽にお申し付け頂ければと思います。 また志賀高原にお越しの際は、ぜひご利用ください。 またのおこしを心よりお待ちしております。
総合
4

ID: クッション

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086984
宿泊施設
野沢温泉 ふれ愛の宿 やすらぎ
プラン名
湯巡りにもお薦め♪和洋折衷お得な2食付ぷらん
便利でした。
とにかくゲレンデに近くて、とっても便利でした。 オーナーとおかみさんは、温かく迎えてくださってとても感じが良かったです。 お食事は品数が多くて、どれも美味しくいただきました。自家製野沢菜も美味しかったのでお土産に買って帰りました。ただ、もう少し温かいおがずが多いと嬉しいですね。 あと、お宿が全体的に何だか底冷えした感じだったので、お風呂で温まろうと思ったのですが、ぬるめだったので芯から温まれず、からだの芯がずーっと冷えた状態だった気がします。 だから余計に温かいものが食べたいと思ってしまったのでしょうね。 ゲレンデに近いことを考えると、また利用したいと思います。
宿からの返信
クッション様  貴重な投稿ありがとうございます。 ゲレンデの近さ、スタッフ対応、料理等はよかったという評価を頂きましたが、館内、お風呂等の温度調整がまずく御迷惑をお掛けいたしました。 当日は前日からの雪降りが続き(今シーズン最高の降雪量)と低温予報が出ていたらしく、にも拘らず温度管理が行き届かなかった点誠に申し訳ありませんでした。 今後この様なことが無いよう十分注意し、快適なひと時を過ごしていただけるよう努力して行きたいと思っています。  ありがとうございました。   ふれ愛の宿 やすらぎ
総合
2

ID: しろくま

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085097
宿泊施設
天童セントラルホテル
プラン名
≪通年同料金≫セミダブル!室数限定!★禁煙★素泊りぷらん
がっかりでした。
『セミダブル!室数限定!★禁煙★素泊りぷらん/セミダブル★禁煙★140cmベット2名利用』で今回始めて利用させていただきましたが、 部屋に入り、目に入ったベットが小さい!?失礼ながら計りました。120cmです。(頭のベッドボードは140cmありました。) 今回、こちらに宿泊を決めたのは【140cmベット】と言う記載があったから決めたのに、かなりがっかりした気分にさせられました。 また、部屋の換気扇が自分では止められないようで、寝るときに音が気になり、当然の如く夜はしっかりと寝る事ができず 疲れが残る週末旅行となってしまいました。 お安いのでお財布的には、利用はしたいのですが・・・。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。 また、ベット幅につきましては申し訳ございませんでした。 すぐに修正させて頂きました。 次回のご来館を心よりお待ち致しております。 御意見を頂きまして、ありがとうございました。
総合
3

ID: クッション

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055522
宿泊施設
精進マウントホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】甲州名物☆富士山溶岩焼プラン
期待しすぎたのかなぁ・・・
【お部屋】 ・決して新しい建物ではありませんが、清潔感がありました。 ・富士山側のお部屋をお願いしましたが、生憎のお天気で富士山を見ることはできませんでした。でももしお天気が良ければ、お部屋の窓から真正面に富士山が見えたのでしょうね。 ・夜、クーラーも何も入れていないのに、低いモーターの唸る音がとてもうるさく、なかなか寝付けませんでした。 【お食事】 ・お肉が柔らかいとの口コミが多かったのですが、そうでもありませんでした。  また、4人で焼くには溶岩プレートが小さいうえに、  そのプレートを熱い状態に保つには小さい火・・・。 ・白いご飯は美味しかったです。 ・朝ご飯は、お客さんが少なかったからか一人ずつのものでした。  おかずが十分にあり、美味しくいただきました。 【お風呂】 ・清潔感があり、ゆっくり入れました。 ・お湯加減もちょうど良い感じです。 ・ちなみにお風呂から富士山は見れません。
総合
4

ID: クッション

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4045567
宿泊施設
野沢温泉 ゲレンデインかりわ
プラン名
【ゲレンデ迄徒歩5分】 野沢温泉リフト1日券+“馬刺し”が付いた2食付プラン
お世話になりました
宿のかたは大変親切でした。いま思えばくだらない質問をたくさんしたように思いますけど、すべてのことにとても丁寧に答えてくださいました。 ただ、お風呂はぬるい状態だったのが残念です。また、お手洗いは女性のほうの電気が暗く、夜中に行くのが心細くなります。 食事はとてもボリュームがあり満足できました。 あと、外湯が近いのはありがたかったです。
総合
4

ID: ぶりぶり

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011777
宿泊施設
花と緑に囲まれたテラス 風見鶏
プラン名
【2食付】白馬岩岳スキー場1日リフト券付プラン
お世話になりました。
【お部屋・施設・設備】:今回は、トリプルルームを予約しお伺いさせていただきましたが、  ひとつのベッドの上が、濡れたスキーウェアやバスタオルの干し場となっており1人だけが  物干しの中で寝ているような状態になり不快でした。  また、お部屋は床暖房になっており暖かいのですが、自分達で温度の調節が出来ず翌朝には  ちょっと喉が痛くなったりしましたので、自分達で温度調節が出来れば良いのになと感じ  ました。 【スタッフの対応】:8日(土曜日)は、白馬乗鞍で滑っていたのですが時間いっぱいまで  滑っていた事もあり白馬乗鞍を出発するのが17:15頃になってしまい、予約時にお伝えした  時間より遅くなってしまった事を詫びるお電話を入れたところ、ご主人が出られ口調は  とても穏やかな感じで「問題無いですよ。」的な事を言って頂いたのですが、終わりに  「お食事は18時からになっております。」と告げられた為、大変急いで運転する事になり  ました。時間いっぱいまで滑っていたこちらも悪いのですが、出来れば食事の時間だけでなく、  早く到着できる道順も一緒に教えていただけると、良いなと感じました。  そして、その夕食時間には他の4人組の方々が少し夕食時間に遅れていらっしゃったのですが、  その時ご主人が「早く来ないと入れたスープが冷めちゃうよ。」とその方々におっしゃって  おられ、折角、楽しい旅行に来ているのですから、食事の準備が出来た事の事前に簡単な  声掛けや、少しでも暖かい物を 提供すると言う心遣いが感じられると、良いなと感じました。 【食事】:お魚にお肉また、いくつもの副菜が準備されており、味付けも美味しく、量・味共に  満足できるものでした。 【お風呂】:小さな家族風呂の大きさで足を伸ばして入ることが出来なかった為、スキー後なので  足を伸ばして入りたかったなと感じました。 【宿・部屋からの眺望】:どんぐり村の下部という事もあり可もなく不可もなくでした。 【周辺環境】:白馬駅やエコーランドから離れている場所柄、静かに過ごす事が出来ました。 【費用対満足度(総合)】:色々な事を記載させていただきましたが、白馬岩岳のリフト券+  食事券(900円分)が付いてのこのお値段と考えると、コスパはとっても優れていると  思われます。  お世話になりありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。また、色々貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。 ただとても残念だったのは、お部屋に濡れたウェアを干されたことです。玄関入口を乾燥室にしており、ハンガーも多く用意していますし、もちろんグローブも吊るせるようにしています。お気づきにならなかったのでしたら、一言お尋ね頂けたらと思いました。 またお食事の際の、他のお客様への対応につきましては 当然お声をかけております。朝から一日滑って疲れて寝ておられる方もよくいらっしゃいますので必ずお呼びしています。しかし、時にはお声をかけても遅れて来られる方がいます。私共も、温かいうちに召し上がって頂きたいと思っております。