会員クチコミ情報

総合
5

ID: カノン

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3333950
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
【部屋数限定】食べ放題バイキングプラン(2食付)
「ゆらり」が気持ちよかった
スタッフの対応は丁寧でしたし、お部屋は古いけれど、新しい畳で大変気持ちよかったです。「ゆらり」のお風呂はきれいで楽しめました。朝食のバイキング会場から見た雪景色の吾妻山がとても美しいでした。
総合
5

ID: カノン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333948
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食 で格安プラン♪
いいお宿でした
クチコミ通り、とてもいいお宿でした。スタッフの皆さんが笑顔で暖かくて、対応は大変よかったです。そして、いろいろなお風呂がたくさんあって、楽しめました。お部屋は広く、窓からの景色もよかった。お食事は、1日目の夕食は冷めていて、特においしいものはなかったけれど、2日目の夕食はおいしいでした。こんないい所に、こんな安い料金で泊めていただけるなんてありがたく、思い切って、遠くまで出かけたかいがありました。露天風呂は最高ですから、お風呂と自然の好きな方にはおすすめです。緑や紅葉の季節はきっと素敵でしょうね。今度は、その頃、又行けたらと思っています。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけましたようで幸いです。次回は夏や秋に自然を楽しみにおこしいただければと 思います。ありがとうございました。