会員クチコミ情報

総合
2

ID: ヒロ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3337755
宿泊施設
小田川温泉ホテル 秀吉のやかた
プラン名
和室8~10畳
地吹雪の中
国会議事堂風の凝った建物にびっくり!!周辺の建物もちょっとびっくりしました。去年の春に出来た新館に案内されましたが、ホテルの裏側にあり景色が良くなかった。冬期間用の部屋だと思うけどバストイレは狭くトイレの便座が冷たかった。津軽平野を眺望出来ると思っていたが残念。料理、温泉は普通だと思う。次の日は地吹雪で視界が悪かったがストーブ列車にも乗れたのでいい旅行になりました。
総合
5

ID: HIRO

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306612
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
立ち湯が最高
初めての利用です。 ホテルの設備はとても充実しており温泉設備もとても良かった。特に”立ち湯”は足下に適度の圧迫感があり体が浮くような感じもあり疲れを癒してくれました。食事は季節柄か鯛料理が中心で美味しかったのですが朝食のバイキングはメニューが不足かと思いました。スタッフの対応もとても良く、いい旅行になり妻も喜んでおります。今の季節は周辺の観光も出来ませんでしたがこの料金での内容を考えると大満足でした。有り難うございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂、ご夕食とご満足いただけたようで幸いです。朝食につきましてはお客様のご意見を参考に検討、改善してまいります。ぜひ、今後ともよろしくお願いします。