会員クチコミ情報

総合
5

ID: みみ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337418
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★販売期間限定!半額プラン
良かったです★
口コミで色々気になっていたのですが、全然良かったです。 良いお部屋に当たったのか、部屋は富士山が一望できて、TVもちゃんとしっかり映ってましたし、畳も綺麗。口コミ何より館内の方がとても対応が良く、親身に周辺の案内をして頂きました。ありがとうございました。花火も綺麗でした。 温泉は健康ランドに宿泊が付いた感じですが、深夜の為貸切状態で最高です。マッサージやカラオケ施設もありました。 24H入浴できるので、その辺のホテルや温泉付きの宿より融通が利いて、激安だったので私達にとってはかなり良かったです。文句なしです。また行きたいと思います。
総合
5

ID: サイコ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312847
宿泊施設
プライベートリゾートパインツリー
プラン名
コテージBタイプ(ロフト・露天風呂付)
コテージBタイプ(ロフト・露天風呂付)
初めて利用させていただきましたが、露天が内浴から直で入れ、しかも24時間自由にできたのにはかなり満足でした。対応も良くまったりとした雰囲気で良かったです。部屋も綺麗にされてて思ったより広いです。オーディオもONKYOでかなり充実して過ごせました。また夏に来たい宿でした。
宿からの返信
サイコさん、ご利用下さいましてありがとうございましたm(__)m  >オーディオも・・・ こちらは先月設置致しました。導入にあたってはお客様の 使用方法を巡って悩みましたが、喜んで頂けました様子を 拝見し、その不安は取り越し苦労だったと安堵致しました。 次回も機会がございましたら、是非遊びにいらして下さい その時を楽しみにお待ちしています。