会員クチコミ情報

総合
5

ID: もも

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312351
宿泊施設
函館温泉ホテル~Hakodate Onsen Hotel~
プラン名
☆2006年もやります☆直前!空室半額プラン<夕食・朝食付>
楽しかったです
ホテルの裏がすぐ海になっており、散歩した景色は素晴らしかったです。しかし、お部屋からは全く海が見えず、残念でした。他に見えるお部屋があるのかも知れませんが・・。私の泊まったプランの値段では、それも当然かも知れません。お風呂は時間が限られていて、お湯はぬるくなっていました。サウナは熱くて入れませんでした。また、廊下に出るとラーメンのにおいが漂っていました。夕食は平凡でしたが、朝食は手作り感があり、とても美味しく頂きました。主人は、だしまき卵に感動していました。施設設備の不具合はありましたが、スタッフの方の対応も親切で、それを補うに充分なものでした。
宿からの返信
ご利用戴き、誠にありがとうございます。サウナとお湯の温度につきましては、定期的に計り調整して参りたいと思っております。又のご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総合
5

ID: MM

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310678
宿泊施設
札幌アスペンホテル
プラン名
★ビジネス応援♪シングルステイ<朝食付プラン>
ビジネス応援シングルステイ
フロントの方の対応も親切で、お部屋もとても清潔でした。 アクセスも最高だと思います。 朝食のメニューも充分な内容でした。 大変満足の宿泊でした。ありがとうございました。