会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひなママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313589
宿泊施設
浜名湖かんざんじ温泉 時わすれ 開華亭
プラン名
★平日をエンジョイ♪☆限定2組 部屋食&女性にはデザイン浴衣を無料レンタル♪
また行きたい!
スタッフの方がみなさんいい方ばかりでとても感じがよかったです。赤ちゃんを連れていたのですがお部屋係りの方が気を配ってくれてとても助かりました。 トイレのドアや洗面所の床がぎしぎし少し音がして少し気になったのと(特に夜は)、当日風が強く、夜中に障子がガタガタ音がして子供が何度か目を覚ましたので4とさせていただきましたが本当は4.8くらいです。というか、こちらが子供連れでなければ気にならない程度だったので…。 誤ってかかっていた施設料もその場では気づかず、後からお電話をしたら迅速に対応していただきました。ありがとうございました。 今度はぜひ家族で泊まりにいかせていただきますね!
宿からの返信
この度はご宿泊誠にありがとうございます。 施設料の件では、こちらの間違いでお客様にご迷惑をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。 赤ちゃん連れのお客様にも喜んでいただけて大変嬉しく思います。 また是非お越し下さい。お待ちしております。
総合
4

ID: ひなプーママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306675
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 旅館 まつしん
プラン名
「お得な2食付プラン」
のんびりできました
当日の急な予約だった(しかも幼児、愛犬付き)のにもかかわらず宿のスタッフの方たちの温かいもてなしに感激しました。部屋に入ってすぐ、「部屋は暖めてありますけど赤ちゃんが風邪をひくといけないから。」と毛布を出してきていただいたり、みなさん 赤ちゃん、愛犬によく声をかけていただいたり…。ついてそうそう、愛犬がお部屋で粗相をしてしまい、申し訳ありませんでした。その時も嫌な顔ひとつされませんでした。 それから子供だけ部屋のお風呂を使ったのですが、排水溝がつまっていたのかお湯を抜いたらユニットバス全体が水浸しになり、ちょっと驚きました。他は全体的に設備は古いもののとてもきれいに掃除がしてあって気持ちよく過ごすことができましたよ。 お料理もとてもおいしくボリュームもあり、食べきれずに残してしまい申し訳ありませんでした。ただ大あさりが砂がジャリジャリでした…。すごくおいしかったんですけど。 総合的には主人も私も大満足で、初めての子どもと愛犬を連れての旅行でしたが家族水入らずでとてものんびりでき、「ぜひまたまつしんさんに行きたいね。」と話しております。 本当にお世話になりました。ありがとうございました!!