会員クチコミ情報

総合
4

ID: アイ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106758
宿泊施設
リゾート&スパ ホテルセキア
プラン名
\新規加盟記念50%OFFモニター/【当館いちばん人気】アルコール飲み放題付バイキングぷらん♪
アルコール飲み放題付バイキングぷらん
【お部屋】部屋が広くてのんびり過ごすことができた。ベッドの部屋と畳の部屋の二部屋あったので、使い勝手が良かった。 【対応】従業員の対応は礼儀正しく非常に良かった。旅館と違って布団を敷くために従業員が部屋に来ることもなかったので、ゆっくり部屋でくつろげた。 【お食事】ステーキがおいしかった。大好きな天ぷらがなかったことと、デザートのケーキが少なかったことが残念。飲み放題に清酒が付いているともっと良い。 【お風呂】広くて気持ちよかった。24時間入浴可ならもっと良い。露天風呂からの見晴らしがイマイチ。植え込みが大きすぎが原因? 【眺望】部屋からの眺望は、遠くまで見渡せてとてもよかった。 【環境】自然に囲まれて、ゆっくりとしたい人にとっては、とても良かった。 【総合評価】大変良かった。敷地が広そうなので、露天風呂施設のようなものを造るとさらに良くなると思う。
総合
5

ID: ホーク

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053903
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
大好評につき延長!!【クチコミ投稿で4千円台!!】売切れ必至の会席プラン★
また泊まりたい。
金曜日の宿泊でしたが、客が少なかった(不景気のため?)。大露天風呂は、広くて気持ちよかった。入浴者も少なくて風呂を楽しむなら最高です。脱衣場には、ヘアドライヤーが1台しか置いていなかったので、客が多いときは使えない可能性が高い(ただし、客室にはドライヤーがあるので、濡れた髪のままで部屋まで帰るのが気にならなければ問題なし)。客室は、広くて畳もきれいだったので気持ちよかった。ぜひ、また宿泊したい。