会員クチコミ情報

総合
3

ID: ismdc

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093701
宿泊施設
ペンション デメックイン
プラン名
急なご旅行・ご出張に!24時までチェックイン可!素泊りプラン
久しぶりのペンションでした
素泊まりでしたので、受付時と出発時に宿の方とお会いしただけでしたが、趣味で経営されている親切なご夫婦という印象でした。 また、風呂無の予約にも拘らず、ユニットバス付きのお部屋に案内されました。対応は4点。 部屋はきれいに清掃されホコリひとつ無い清潔感で部屋の第一印象は4点。 有り難かったのですが、ユニットバスはあまりにも小さくて、実際、シャワー利用が限界でしたので風呂は1点。 暗くなってのチェックインだったら気にならなかったのでしょうが二面ある窓は、開放的過ぎて、周囲が気になったため明るいうちからカーテンを閉めざるを得ませんでしたので、眺望は1点。 近くに川がありますので、釣り道具があれば、せいごやうなぎ(地元のつりおじさんの話)つりができるそうです。歩いて数分のところにローソンがあり、お買い物は、問題なく環境は3点でしょうか。 若い頃以来のペンションでしたが、案の定、隣室の音漏れはすさまじく、年寄りには眠れない夜となってしまいましたので、宿の総合評価は、3点としました。
総合
5

ID: おとちゃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336506
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
新春特別企画第2弾!「2007年もやります!カニ三昧」プラン♪
卓球楽しかったです。
もうこんなに親切にしていただいて良いのか・・・という位スタッフの方々の対応は、家族的ですごく気持ちよかったです。 食事は、食べきれない程のカニ・・・おいしかったです。その他にお肉が冷たかったのは少し残念でした。 部屋もきれいでした。トイレには、様式便所の使い方があって、子供達には大うけでした。 温泉卓球も大変楽しかったです。
総合
3

ID: おとちゃん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336505
宿泊施設
全室露天付 リゾートハウス アミーゴ
プラン名
コテージA棟(露天風呂、トイレ付)
富士急ハイランドに行くなら
家族4人で宿泊しました。 子供達は、夜遅くまで富士急ハイランドで遊ぶこと。 親達は、折りたたみ自転車を持って行って、疲れたらチョと一休みできる距離(スタッフの方にあまり出会わず)というのが、宿泊の目的でしたので、大変満足しています。 部屋の掃除もきれいで清潔でした。ただ、露天風呂については、外に湯船が有るだけといった感じでした。部屋からは、雑木林以外は何も見えませんが、静かで、よかったです。 また、富士急ハイランドのオールナイトの時にお世話になりたいです。 ・・・ただし、暖房費というのは、あまり納得できません。
宿からの返信
お越しくださいまして真にありがとうございます。また富士急ハイランドにお越しの際はお立ち寄り下さい。お待ちしております。