会員クチコミ情報

総合
4

ID: 400R

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069388
宿泊施設
アパホテル<東京木場>
プラン名
■セミダブル【喫煙】■ ♪カップルにオススメ♪ シンプルステイ ディズニーリゾートは30分!
使い易かったです。
部屋は狭いというか普通のビジネス・ホテルでした。 築地、浅草などからの地下鉄でのアクセスが思ったより楽で、駅からの距離も途中にコンビニなどがあり手頃でした。 12:00チェックアウトのサービスもゆとりがあって良かったです。 この周辺での宿を考えたらいい選択になると思います。
宿からの返信
この度は、数多くあるホテルの中からアパホテル<東京木場>にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお客様からのお褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうござます。 これからもお客様にご満足頂けるよう努力をしてまいります。 お客様のまたのご来店心よりお待ちしております。
総合
4

ID: 400R

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064575
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
【9月25(土)限定!!】★好評ディナー特別企画!!★海の幸!!イタリアンディナー♪貸切風呂“無料!!”
イタリアンディナーが嬉しかったです
「★好評ディナー特別企画!!★海の幸!!イタリアンディナー♪貸切風呂無料」のプランで泊まりました。 1Fのレストランとカフェをつなぐ真ん中が吹き抜けの中庭になっている造りがオシャレでした。 そこから階段を上がった所にある露天風呂も広くて素敵でしたが、22時までは1組40分ずつの予約制で、それ以降も脱衣場が狭いためか1組ずつの交代制となっていたのが少し残念でした。 割りと広い湯船なので、例えば22時以降は交代制じゃなくて誰でも混ざって自由に入れたらもっと良かったと思いました。 その場合、女性専用風呂がもう1つ必要だとは思いますけど。 イタリアンディナーは素晴らしかったです。 フレンチとかに慣れていなかったので最初にナイフとフォークの束を見た時には緊張しましたが、1つ1つお料理の説明もしていただいておいしく頂きました。 部屋もゆっくりとできて、お料理と合わせてたいへん満足できる宿泊でした。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 400R

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064357
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【アンケートに答えて◎得!】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
窓の外がすぐ湖なので、素晴らしいです。
【お部屋】 広くてきれいでたいへん良かったです。ただ、壁が防音になっていないのが少しもったいないです。音以外はすごく良いです。 【対応】 雨の中バイクで着いたんですが、すごく親切に対応していただきました。たいへん気持ち良くすごせました。 【お食事】 バイキングで品数も多く、いろいろ好みのものが食べられておいしかったし、良かったです。 【お風呂】 部屋の中はシャワーだけでしたが、大浴場はきれいで良かったです。露天風呂もあり、気持ち良かったです。 【眺望】 翌日も雨だったので、富士山は見れませんでしたが、窓の外がすぐ湖なので、素晴らしいです。 【環境】 湖のほとりでホテルの並びと道路だけなので、夜も静かでながめも良く、良かったです。 【総合評価】 1Fの広いバイキング・レストランやロビー、部屋の広さなども素晴らしく良かったです。できれば後は部屋の防音ができれば満点だと思います。