会員クチコミ情報

総合
5

ID: IWA

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337326
宿泊施設
岩原高原ハウス
プラン名
★☆最大半額!☆★直前売り切り&最安値プラン
スキー宿
建物は古いけれど、手入れが行き届いている。 部屋は広く(6人で8畳)、暖房もしっかりきいている。 24時間風呂や乾燥室があるのでスキー宿としては文句なし。 スキー場の真ん中にあるので、起きてすぐゲレンデに飛び出せる。 休憩したいときもすぐに戻れる。 宿の人の対応はとても親切で好感がもてる。 直前売り切りの価格なら満足。
総合
2

ID: バナナワニ

部屋
1
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337104
宿泊施設
海と星のペンション あたがわ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン(食事なし)
宿泊感想
▽お部屋・施設・設備 建物全体が古いです。ベッドがSingle小なのでとても狭い。 床は所々へこみます。トイレは男女共同で暗いです。 ▽スタッフの対応 とてもよく対応していると思いました。 ▽お風呂 内風呂はシャワーからお湯を出すのに時間がかかります。 浴槽がとても深く出入りが大変です。浴槽の広さは十分。 露天は着替えるところも外なので相当の覚悟が必要。 ▽宿・部屋からの眺望 海が一望できて最高の眺望です。 ▽周辺環境 眺望優先で建っているので徒歩圏には何もありませんが、 車で3分でコンビニがあるので特には困りません。 夕食を外で済ますなら、伊東から宿までの道のりにそれなりにあります。 ▽費用対満足度(総合) 設備の古さが目立つので直前半額ならパフォーマンスが出ているとは思います。