会員クチコミ情報

総合
4

ID: ワカナゴ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029750
宿泊施設
ホテルロスイン高知
プラン名
シングル
貸し自転車が重宝
GWに素泊まりで利用させていただきました。フロントの方の対応が気持ちよく、無料の貸し自転車は不案内の旅先で食事の店を探しに行くにも重宝しました。
宿からの返信
ゴールデンウィーク中でのお泊りを頂きまして誠にありがとうございます。太陽の眩しい季節の南国の土佐は如何でしたか?楽しい思い出をたくさんおつくりになられた事と思います。これからの土佐路は初夏を迎えアウトドアスポーツ真っ盛りになります。どうぞまた高知でのアウトドアレジャーにお出掛け下さいませ。次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
総合
5

ID: まぶな

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022280
宿泊施設
南信州遠山郷せせらぎの里 いろりの宿 島畑
プラン名
神々からのおくりものコース
満腹
11月1日にお世話になりました。夕方着いてまずは風呂、ご主人の言われる通り何故かお湯が気持ちがいい。食事はちょっと贅沢に神々からのおくりものコース。シシ鍋をはじめ、腹いっぱい食べて満腹。アマゴの骨せんべいが隠れたヒット作。部屋は綺麗、ふとんもふかふか、熟睡できました。スタッフの方もみなにこやかで好印象でした。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 骨せんべいは一匹から一つしか取れないので価値がありますよね。 喜んでいただけて嬉しいです。 またのお越しをお待ちしています!!
総合
3

ID: まぶな

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334062
宿泊施設
KKR鳥羽 いそぶえ荘
プラン名
お得な2食付プラン 和室
うーん?
眺望は文句なしです。部屋もきれい。過去の口コミにあったような臭いはなし。 しかし、布団が小さく足がはみ出します。寒かったです。 受付時にほかの団体と間違われましたが、それはそれとして好印象でした。 食事は量は十分。焼き物の中身が生でした。大きく減点です。 お風呂は熱めでヨシ。狭いのが難点。露天があればもっと・・。 周辺にはなにも無いようで、静かにすごしたい方には良いでしょう。 費用対効果としてはこのぐらいかな、とも思いますが、 国家公務員関連の施設ということで、会員(資格は国家公務員関連のひと)と比べ、 元から待遇に差が付いてるのかな? と勘ぐってしまいました。