会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぽん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335977
宿泊施設
かごや
プラン名
A館 和室
お世話になりました。
 急な予約だったのに、大変親切に対応していただきまして、ありがとうございました。 建物は古いけれど、掃除や手入れが行き届いておりました。こういう点は素晴らしい。 セブンイレブンも近くにあって、便利ですし、御食事も美味しかったです。 値段的には満足です。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ぽん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314611
宿泊施設
いわき湯本温泉 スパホテルスミレ館
プラン名
洋室シングル
いい湯でした。
1泊だけの利用でしたが、なかなか満足しています。 部屋は洋室と聞いていたのに、和室だったのにはビックリ。落ち着けたので、結果的には良かったです。 お風呂は大満足です。源泉に一番近いお湯だとは、聞いていましたけど、半日経っても、身体に硫黄の匂いが残っているほどでした。朝と夜の2回利用させていただきましたけれど、お風呂を一人占め状態で堪能できました。すごいラッキーだったのかもしれません。古滝屋さんのお風呂も利用できたし、いう事ないです。  ただ、難点だったのはお部屋に歯ブラシ・歯磨きのアメニティがない事で。フロントにお聞きすれば良かったのでしょうか?ポットが部屋にあるのに、ティーバッグがないというのも、何だかね、という気がしました。  でも、また、機会があれば、利用したいです。
宿からの返信
アメニティ、ティーバッグが無かったそうで、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、十分注意いたします。 これに懲りずに、又、来て下さい。お待ちしております。