会員クチコミ情報

総合
4

ID: ムック

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336034
宿泊施設
ペンション アニマーレ in 伊豆高原
プラン名
洋室
居心地良い宿でした。
先日の3連休にお邪魔しました。 初めての宿でしたので不安でしたが、満足しました。 建物は古いのですが、清掃もいきとどいてました。 ペットの為のグッズが充実していて、各部屋にトイレシート、 廊下には、消臭スプレーなど良いサービスだと思います。 2Fには休憩スペースがあり、他の犬との交流もとれました。 ペンションの外に自動販売機も設置されてますのでとても便利でした。 露天風呂に脱衣コーナーの仕切りがない為着替えが濡れるのが残念です。 食事も満足いくボリュームと味でまたお邪魔したいです。
総合
5

ID: がちゃ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310183
宿泊施設
越後中里 かどや旅館
プラン名
◆格安◆お得な朝食付プラン
親切な宿でした。
2月11日に友人5人でお世話になりました。 宿泊費の安いことであまり期待をせずに行きましたが、 建物は古くても掃除が行き届いているところや 食事の量、部屋の雰囲気などとても気にいりました。 駅&ゲレンデ前で便利だし、宿内の自販機など助かりました。 次の日は車に雪が積もってましたが、宿の方が雪かきをしてくれてて 雪になれてない私たちには助かりました。 帰る日も午前中スキーをしてる間荷物、車を置かせていただけたし 暖かいお部屋で着替えさせていただき本当に皆さんの親切が身に染みました。 友人も満足してましたので、また利用させていただきます。
宿からの返信
このたびはご利用を頂き、本当に有難うございました。 今年は積雪も十分で、まだまだお楽しみいただけます。 ぜひまた グループ皆様で お越しくださいね。