会員クチコミ情報

総合
5

ID: 怒りん坊ママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330072
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
和室8畳
素敵な景色
今回は、結婚10周年の記念旅行でした。三重県の旅行は初めてだったので、下調べをしている中でクチコミ情報がいい、旅館さざなみさんを知ることができました。僕たちが泊まった部屋は、他の部屋より出っ張っていたため。左右の窓から景色が一望でき素敵なものを見せて貰いました。天気も快晴だったのも幸いして夕焼けも地平線くっきりと見ることができ感動しました。朝日もとても綺麗に見えこれまた感動感動でした。時が止まっている感じで気持ちもゆったりとしまいした。お風呂も貸切で昼間からゆっくりと家族とのんびり入ることができました。あれだけの景色がはやからみられることは本当にびっくりしたし感激しました。食事も海の幸であふれとてもおいしくいただくことができました。子供も窓から見える景色に大はしゃぎで何度も何度も窓を開け叫んでいました。旅館の近くには見るところ遊ぶところがないけれで、ゆっくりと時間を過ごしたい人にはいいところだとおもいます。僕は、近くの浜辺に行きお昼を食べたり、ごろごろとしてました。子供は暖かい日でもあったので、海にはいって大はしゃぎしてました。釣り人をみてりと時が止まった感じでとても いい気持ちになれました。毎日ばたばたした人ごみの中の生活とちがってゆっくりとした 時間を味わうことができました。 ひとつ加えるとした、部屋に旅館の案内を示すものがあるといいとおもいました。部屋に入ると丁寧に色々旅館の案内をおしゃっていただいたのですが、忘れてしまうこともあったので、何かそういうものがあれば便利だとおもいました。(非難口や部屋の案内図など) でもとてもいい時を過ごせ、素敵な景色を部屋からも見ることができ、最高でした。
宿からの返信
ペンネーム怒りん坊ママ様 ご利用ありがとうございました。  本当に喜んでいただき光栄です。のんびりするのには良いですが、来て頂ければわかると思いますが何もない所です。特に来てもらった日は天気がよく景観ばっちりでしたね。心がけが良いのかな?  あと施設については指摘ありがとうございました。説明はさせてもらっても うっかりはありますよね。今後の参考にさせてもらいます。またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: 怒りん坊ママPart2

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309872
宿泊施設
爽やかな高原と満天の星 ホテルベルクハイル
プラン名
和洋室
雪山でフォー
またまた行って来ました。スキー場は近いし部屋は広いし朝の朝食も美味しいし満足。 二週間前出た子どもの朝食は違っていて子どもも喜んでいました。隣のスキー場を見ながら和食の食事は食欲をすすります。部屋から今朝日差しと粉雪が交差してキラキラと美しい輝きをはなっていまいした。まるでダイヤモンドをちりばめた様に空中をまっていました。 施設案内にはドライヤーが有るはずですがお風呂場になかったため使う人は一様念のため準備した方がいいと思います。今回たまたまなかっただけかもしれませんが・・・もしお部屋のTVの映りが悪かったら配線の不具合ありますので、スタッフに言ってみてください。家は主人が工具を持っていたため修理しました。でも、ゆったりとできる施設だと思います。
総合
5

ID: 怒りん坊ママ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309081
宿泊施設
爽やかな高原と満天の星 ホテルベルクハイル
プラン名
和洋室
スキーでフォ~
部屋からの眺めは凄くよく向かいの部屋からの景色は分からないですが、私たちが泊まった部屋からは隣のスキー場のナイターや雪山がよく見え朝も晴天だったため銀世界がまばゆいくよかったです。部屋も広く三人家族にしては和洋室は十分くらいでした。
総合
4

ID: おこりんぼママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307891
宿泊施設
白樺湖レイクサイドホテル山幸閣
プラン名
お得な朝食付プラン
スキーdeフォー
宿は古いですが、従業員の対応も良く部屋も広めで(少しレトロの感じ)、快適に過ごせました。暖房がきつく匂いが少し気になりました。お風呂は広めでドロ風呂がおすすめです。ただし露天風呂が別の階にあり入る機会がなく残念でした。エレヘ゛ーターの乗り換えが二回あるのが少し気になりました。