会員クチコミ情報

総合
4

ID: ココア

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080333
宿泊施設
ファミリーイン・フィフティーズ大阪
プラン名
3名様にはコレ!!! 
初!!関西旅行
1日目、USJで遊びこちらでお世話になりました。USJからも近く、また少しでると飲食屋さんコンビにもありました。スパ温泉もありましたよ。 朝食は、パン4種類食べ放題で飲み物も飲み放題でした。パンとってもおいしかったです!ご飯もありました。おしんこに佃煮?ゆで卵もあります。お味噌汁は、見当たらなかったので、インスタント味噌汁を持参したらいいと思います。お湯がポットにあります。 駐車場のコインパーキング、1050円前金で駐車場代を払ったのにまた、2300円も払うことになってしまいました。チェックアウトのときはフロントにいた方も忙しかったとはおもいますが、詳しく説明をしてほしかったです。(駐車場料金は1050円です)交通の便もよかったですし、USJや甲子園からも近いので また、こちらの方面に来たときはお世話になるとおもいます。 
宿からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、駐車場の件に関しましては、私共の説明が不十分でお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫びを申し上げます。 当たり前のことではございますが、大事なことは十分に時間をかけてお客様に説明をするように今後スタッフ全員心掛けて参ります。 どうかこれに懲りず、今後もご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。 フロント
総合
5

ID: ココア

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060080
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
【嬉しい休前日も同料金♪】持ち込み自由!グループで楽しむ鳴子温泉
家族旅行♪
家族6人(大2、子4)1泊でお世話になりました。広い二間続きの部屋に案内していただきました。エアコン、テレビも付いていとても快適でしたよ。1泊朝食付きのプランでしたので、夕食は近くのスーパーで買い物をし持込ました。部屋には、冷蔵庫も付いているのでビールやジュースも冷やすことができます。 皆さんが書かれているように、お部屋は古くあまり綺麗ではありませんが私たち親子は満足でしたよ。久しぶりに皆で川の字になって寝ました。 お風呂はとても熱いですが、水で調節しながら入りました。泉質は抜群ですね♪源泉ならではの湯の花が浮いてました。翌日はお肌つるつるです。 1つシャワーがなかったのは残念でした。 翌日の朝食は、食べきれないくらいでました。朝食付いてお値段もお安く大変満足しています。 色々とお気遣いいただき有難うございました。  また利用したいと思います。
総合
4

ID: ココア

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030162
宿泊施設
河口湖畔 まごころの宿 富士景
プラン名
★河口湖畔で自由気ままな旅を★\最大半額!2千円台/★<グループ・大家族にもぴったり>★
家族旅行
家族6人、一泊二日の旅行で食事なしの素泊まりプランで利用させていただきました。 部屋につくと、富士山の焼き菓子とお茶が用意されていました。宿の周りですが、車で10分とかからない所にコンビ二、河口湖などがあります。お風呂も共同浴場がついてはいましたが、河口湖にある日帰り温泉へ行ってきました。 部屋の窓からは景色は見えませんでしたが、オーナーのかたも親切でまたお値段もお安く大家族の我が家は大変助かりました。