会員クチコミ情報

総合
3

ID: mura

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073261
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
◎1/29(土)特別価格!!<感想モニタープラン> ◎旬のお刺身が大皿盛り♪無料貸切露天!!
良かったです。
【お部屋】 清掃等は問題なくきれいで良かったですが、 安全面では手すりのぶらつき、サッシの開閉が悪く、 すき間風がすごく入って来て、暖房をつけていても寒く、 夜布団1枚では寒かったです。 【対応】 気さくに話しかけてくれたり、 温泉等の話もしてくれて良かったです。 【お食事】 新鮮なお刺身が食べられて魚がメインで美味しかったです。 子供用にはお子様メニューが用意されていました。 朝食の焼魚も美味しかったです。 【お風呂】 源泉が裏手にあり、天然温泉でとても気持ち良く入れました。 シャワー等が不便との事でしたが特に問題はなかったです。 【眺望】 窓から少し海が見えました。 川を見る事も出来ました。 【環境】 夜外からの声が少し騒がしく感じたり、 カーテンを閉めても明るく寝辛かったです。 【総合評価】 安価で泊まれたので満足したのですが、通常では 冬は寒いという事が気にかかりました。 雨戸が閉められるとか、サッシをアルミにするとかしたら良いのでは・・・。 温泉はとても気持ち良くて良かったです。
宿からの返信
古い設備で御不便をお掛け致しました。今の所手を加えられないのでお食事で頑張らせて頂いて居ります。御意見有難う御座いました。    女将
総合
5

ID: mura

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060137
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
≪8/13・14緊急販売!!≫◆源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
大変良かったです。
今回は、急な予約で大変お世話になりました。 仲居さんが親切な方で、我々家族は大変嬉しい気持ちで感謝致します。 また、食事も子供向けの食事と大人向けの食事をご用意して頂き大変満足しております。 私ら家族はお風呂が好きなので、家族全員で楽しく入浴出来ました。 次回もお世話にないたい旅館だと思いました。 大変お世話になりました。
総合
5

ID: みつお

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055743
宿泊施設
ペンション&カフェ TMマリン(トヤママリン)
プラン名
【浜名湖を眺めてゆったりお徳に!!トクー限定格安プラン!!】素泊まりプラン/和室
またお世話になりたいです。。
初めまして、チェックインの時間が遅れ電話をした時の対応が非常に良かったです。 また、スタッフの方々の対応も非常に良く大変気持ちの良く泊まれました。 次回も是非利用したいです。 本当ありがとう御座いました。
宿からの返信
先日はご宿泊賜り、またお忙しい中、嬉しいお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。 私共もまたのお越し心よりお待ちしております。 有難うございました。
総合
4

ID: 親子です。

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328854
宿泊施設
布引観音温泉
プラン名
自噴、掛け流し天然温泉プラン
先日はお世話になりました。
周りの自然をあじわいながら楽しむ人にはお勧め! 環境的にはすごく良く、温泉も地元の人との交流もあり楽しめました。スタッフの人の対応も家庭的ですごく良かったです。オーナーの人柄が良い為か、子供達も人なっつこく田舎に帰ったような感じになりました。 ただし、細かい事ですが部屋にティッシュがなかったり、食事の時の布巾がないなど多少ですが不便を感じました。(その時に言える人もいるでしょうが、言えない人もいるので、あると更にいいなと思いました。) 周辺環境で、布引観音の本堂を越えて、狭く暗い道を通り多少の山道を歩きますが、頂上付近はすばらしい見晴らしで、大変感動しました。また本堂までは、岩階段?の様な所を登りますので子供連れにはきつかったです。 また近くに行く際は利用したいです。
宿からの返信
この度は、御宿泊いただきまして、ありがとうございました。のんびりと一夜を過ごしていただけたようで、私共もとてもうれしいです。お子様には、食事時、布巾など、必須ですね。気が付かず申し訳有りませんでした。 また、ご利用いただけたら幸いです。