会員クチコミ情報

総合
5

ID: YOSHIBOU

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024769
宿泊施設
那須高原温泉 ペンション アズール
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】アズールこだわりの味覚★季節の美味しいプラン♪
料理のバランスが絶妙!
【部屋】配慮された表示等が多く分かりやすかったです。清潔で広い部屋でのんびり出来ました。 【対応】親切丁寧で、当日雪でしたが助かりました。 【食事】フレッシュな野菜で清明が生き返るようでした。ステーキと地元のきのこの鉄板焼が美味しかったです。 【風呂】シャッターの開閉が出来るタイプの露天風呂で、グッドアイデアです。 【眺望】景色良好。 【環境】那須でも山のふもとなので、12月後半でしたが、雪が積もっていて、ノーマルタイヤで行ったので苦労しました。が、空気がキレイで目が覚めました。 【総合評価】先ずは料理、次に露天風呂がオススメです。料理のバランスが絶妙でした。
総合
3

ID: ヨシボウ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4010242
宿泊施設
スカイハートホテル成田(旧ホテルスカイコート成田)
プラン名
レギュラープラン
レギュラープラン
食事はなしでしたので、評価は普通としました。近くに居酒屋があり、料理は新鮮でおいしかったです。特にさしみ類がおいしかったです。以前泊まった際はタクシーでホテルへ行った為、2,000円程度かかりましたが、無料送迎があることを知りました。今回は成田空港へも出迎えバスもあり、タクシーも使わず、費用的にも助かりました。距離的には成田ーホテル間は遠いと思いました。朝も成田空港へシャトルバスで送って頂きました。全体評価としては、良くも無く、悪くもなく、平均的な感じがしました。成田はホテルが中々採れないので、今後も利用させて頂きます。
総合
4

ID: K・Y

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308644
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【1日3組限定!】新春!≪貸切露天風呂付≫宿泊モニタープラン
食事とお風呂は満足。
【お部屋について】建物が古いので、部屋もそれなり。 【対応について】良い。 【お食事について】しゃぶしゃぶと刺身がおいしかったです。デザートのみかんはちょっと淋しいですね! 【お風呂について】個人風呂の湯船はせまい。大浴場は非常に良い。(広くて) 【眺望について】温泉街の夜景が良い。 【総合評価】ポイントの食事とお風呂が満足なので良いと思う。