会員クチコミ情報

総合
5

ID: ノンタン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111306
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
全ての食事が美味しくて大満足です
【部屋】清潔感があり、清掃も行き届いていて、快適に過ごせました。     浴衣以外にパジャマも用意されていて、驚きました。 【対応】言葉使いが丁寧で、落ち着きのある、とても素晴らしい対応でした。 【食事】全ての食事が美味しくて大満足です!!とくに蒸しあわび三重奏が美味しかったです。     最後のご飯、白飯で鍋で、ぞうすいにしたかったです。(鯛すき風鍋のダシがとても美味しかったので) 【風呂】お湯が柔らかくて、とても良かったです。ただ浴槽内に少し、ジャリ?があったのが残念・・・ 【眺望】お食事の時に見える庭の芝が、偽物で残念でした。     お食事会場のツリーがキャバクラっぽくて、安い感じでした。 【総合】又、来たいと思います。
総合
4

ID: のん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3336403
宿泊施設
和風ペンション 天城路
プラン名
伊豆牛プラン
とても美味しいご飯でした!!!
料理が、美味しかった!!! 初めて伊豆牛を食べたのですが 柔らかくて、本当に美味しかったです ただ、お風呂が温泉というのに 温泉成分表がなく、ちょっと不安になりました でも、大きな鍵のかかる家族風呂で とても綺麗なお風呂でした 従業員の方も、とても丁寧で とても心地よい接客でした
宿からの返信
ご投稿ありがとうございました。 お風呂の成分表の件ですが、先日、お客様が浴室のドアを開け放しにされていて、壁に取付けてありました温泉成分表の紙がボヨボヨになってしまいましたので、外したままうっかりしていました。大変申し訳ありませんでした。 気をひきしめてよい仕事をしなければ…と反省です。
総合
2

ID: のん

部屋
1
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3336402
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
お好きな食べ方で!調理方法が選べるアワビプラン
民宿!?
お食事は、美味しくて良かったのですが 玄関には、ご家族と思われる子供用の靴が散乱し 自転車だか三輪車があったりしていました (その日の宿泊客は、私達夫婦一組でした) お部屋も、なんとなく薄暗く 障子や襖は、シミだらけで・・・・ 建物自体の老朽化は、仕方のない事だと思うのですが 他の部分は、もう少し綺麗に出来るのではないのでしょうか!?
宿からの返信
御意見頂きまして有難う御座いました。 家族でしている小さな温泉宿なので、民宿と思われたかも知れませんが、営業許可は旅館です。日帰り入浴などもして居りますので玄関先の履物など、御目障りでした事申し訳御座いませんでした。又古い宿なので掃除には気を付けて居るのですが、行き届かなくて申し訳御座いませんでした。頂きました御意見は、今後の営業の糧に 致します。有難う御座いました。      女将
総合
5

ID: のん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336401
宿泊施設
牧水荘 土肥館
プラン名
お得な2食付プラン
最高に素敵なお宿です!!!
すべてにおいて、パ-フェクトのお宿です! 従業員の方は、とっても行動がテキパキしていて 優しい丁寧な言葉遣いと、行き届いた気配りで 本当に驚いたのと、とても心地良く過ごす事が出来ました お風呂は、まず出入り口の横に足湯がありました 内湯・露天風呂は、男女別にあり 夜中に男女が入れ替わるシステムだったので よべての浴槽に浸かれて、良かったです 屋上にある、有料露天家族風呂は ちょっと海からは離れますが 夕日を見ながら入ることも出来るし 星空を見ながら、ゆ~っくりと入れました お料理は、一人に二種類もの鍋が付き 食べきれない程の船盛りの刺身も出て 本当に美味しく、量もあり、大変、満足しました 是非、また利用させて頂きます!!!
総合
5

ID: のん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334459
宿泊施設
白鳳渓谷の秘湯 桃の木温泉 山和荘
プラン名
◆夕食お部屋出し♪ オトクな2食付プラン◆
静かでくつろげました
紅葉後だった為、景色は寂しくて非常に残念でしたが、一軒宿で、とても落ち着いている宿でした。食事は、ボリュームもあり、味も良くて、とても満足しました。何よりも、大きな貸切家族風呂(もちろん、源泉かけ流しで、お湯が溢れていました)が、24時間無料で借りれるのが、良かったです。紅葉の時だったら、きっと最高のロケーションだと思います。男女別の露天風呂は、湯船が浅かったが残念なのと、女性用は、内湯と露天との距離が離れているので、移動の際、とても寒かったです。でも内湯の湯船は広く、上手に仕切ってあり、工夫されていて良かったです。また是非、行きたい宿です。