会員クチコミ情報

総合
5

ID: nekotaro

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128031
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
コストパフォーマンスを考えたら5です
【部屋】コストパフォーマンスを考えたら最高評価でした。     調光つき電気は良い。障子にカーテンは良い。洗面所広いGOOD。     欲を言えばトイレットペーパーの質がもう少しいいと嬉しい。 【対応】従業員の対応は全般的に良いです。外国人の従業員が多いが全般的に教育がいき届いており     気持ちよかった。とくに夕食時の女性スタッフのやや色黒の方はとても声掛け含め     最高レベルのスタッフだった。 【食事】夜5朝4でした。朝は和食中心だったので、洋食(パン)にももう少し力を入れて頂けると     より良いと思いました。ほかコーヒーの部屋持ち帰りができたり、     朝のデザートがもう少しあるとうれしい。 【風呂】洗い場が広い。洗い場と湯船が離れていて良かった。     シャワーが押しボタン式ではないことはとても良い。 【眺望】悪くはないが、目の前が道路、先に山々が見えた。     すごく良いという印象はないが、悪くはないです。 【環境】Wi-Fiありは嬉しい。とても静かでのんびりできる。     別館は大浴場、レストランちょっと遠いが、やむなし。 【総合】コストパフォーマンスを考えたら5です。 【追伸】部屋のカギが2本あると、風呂など夫婦で便利。     スリッパは滑らない良いスリッパを採用されていると思います。
総合
5

ID: nekotaro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123308
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
≪トクートラベル≫遊び放題リゾートパスポート&和洋中バイキングプラン♪
家族全員一致で満足
6月初めの日月で家族三人(小学低学年)で宿泊しました。パス付きで家族でパターゴルフにボーリング、ビリヤード、アーチェリー、迷路、子供はターザンロープと大満喫。湯畑付近まで、定期送迎バスで観光もバッチリ。フォレストステージでの大恐体験(笑)、フォレスト以外は、レンタル機材以外コスト負担なし。温泉地なのに最高のリゾート気分。料理もレベル高し、翌日午後過ぎまで、いい時間を過ごせました。