会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310308
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
大満足です!
お部屋は広くてきれいだし、お食事もボリュームがあっておいしくて、従業員の方の対応もすてき。 お風呂はそんなに熱くなくて長く浸かってられる、うれしい温度でした。 彼があついお湯は苦手なので助かったと言ってました。 到着時刻が遅れてしまったのですが夕食と貸切風呂の時間も快く変更してくださいましたし、忘れ物をしたのにすぐ宅急便で送っていただきました。 本当にお世話になりました。 ただ、ほんとうにちいさーいことかもしれませんが、駐車場の場所がわかりずらかったです…。 一度旅館の前に停めて、従業員の方が駐車しに行ってくださったのですが、自分で停めるものだと思っていたので、あのへんをぐるぐるしてしましました。 電話で一言、言ってもらえるとうれしかったです。 ですが、このお値段以上のものはあると思います! 次は両親を連れて行きたいです。 また行ってみたいなと思わせる旅館でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋、お風呂、ご夕食などご満足いただけたようで幸いです。駐車場は改善に努めてまいります。ぜひ、今後ともよろしくお願いします。