会員クチコミ情報

総合
5

ID: かめさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062704
宿泊施設
源泉掛け流しの湯 笹井ホテル
プラン名
モール温泉とバイキング★プラン
とてもよかったです。
 今回初めて十勝川温泉に宿泊しましたが、温泉がとても素晴らしかったです。  さっぱりとした温泉で、とっても気に入りました。  足の悪い祖父がいましたが、ホテル内は車椅子もOKで段差も少なく快適な宿でした。  温泉内も段差が少なく祖父も温泉に入ることができとても喜んでいました。  また、食事はバイキングでしたが、種類も多く値段からして、施設その他言い分なしです。  また行きたい温泉のこう候補地です。  本当にありがとうございました。。
総合
4

ID: かめさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062172
宿泊施設
遊びの宿 あーるいん
プラン名
【お部屋おまかせプラン】どのお部屋にとまるかは当日のお楽しみ♪朝夕2食付プラン
とてもよかったです。
総合的に最高でした。ありがとうございました。 お風呂は貸し切りでよかったのですが、朝お風呂に入りたかったです。 食事は、夜もう少しおかずがほしかったことと朝食が、パンしか無いのが残念でした。 でもサービス最高でまた行きたい宿です。
総合
2

ID: 埼玉の人

部屋
1
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4037573
宿泊施設
活魚料理 オホーツク渚亭
プラン名
旬感創作料理「蟹満喫」ぷらん
ありがとうございました。
ありがとうございまし。今回初めて網走の宿に宿泊しましたが、年老いた両親は夕食に満足していました。口コミどおりかなと思いました。眺めも良く満足でした。 しかしながら、部屋がサイトに出ている部屋と違う部屋で、旅館のサイトを確認して予約した私としては、格下の部屋となっり、通常予約サイトより料金が高いのに残念でした。 トクー!トラベルを見下した扱いかな。私としては、トクー!トラベルがダンピングがあって優良サイトと確信したいたのに・・・・今後写真を訂正し手頂きたいと思います。写真は新館で私が泊まったところは旧館とインターネットの予約サイトを見下したものでした。 そこまでして利益を考えてるとは、残念でたまりません。
宿からの返信
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様に口コミを頂き早速、確認させていただきましたところ、お客様のご指摘どおり部屋タイプがトクー様のサイトに載せてい頂いている部屋とは違うお部屋をご用意してしまいました。深く反省するばかりでございます。今後こような事のないように予約・フロント・接客すべての部署での接遇意識の改善に取り組み、お客様から信頼される真心こもったおもてなしに努めて行きます。改めて気づかせて頂いた事に深く感謝しております。本当にありがとうございました。追伸、決してトクー様サイトを見下した事ではないことだけは、ご理解くださいませ。お詫びようございませんが、お詫びの気持ちをご送付いたしますので、ご笑納くださいませ。
総合
4

ID: かめさん

部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341102
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
あわび!伊勢海老!フカヒレ!豚しゃぶ ご堪能プラン
従業員の雰囲気が少し!
栃木ランキングNO1と言うことで利用させていただきましたが、残念!料金的にはまあまあでしたが・・・・食事は、子供の食事があわび!伊勢海老!フカヒレ!堪能プランでないことにがっかりでした。子供たちの意見でこのプランにしたのに残念です。最初から子供の食事であることが知判っていたら大人料金を払ったのにと後悔しています。またお風呂は古いせいかシャワーの調節がほとんど出来なく熱いまま、子供たちは熱くて調節の出来るシャワーを探す有様でした。食堂では男のスタッフが客がいるのに食堂で社員を怒ったり、朝の食堂で席を振り分けをしている従業員もまた愛想がなかったです。全体的に従業員が明るさもなく雰囲気がなく悪かったなと家族全員の意見です。部屋の説明などもTOCOOの客と見られてるのか立ったままの説明で、通常のホテルとはランクがしたかなと・・おまけに何度も浴衣の確認をしておいて数が足りない状態、ランキングNO1に少しガッカリでした。