会員クチコミ情報

総合
4

ID: 7007

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343682
宿泊施設
貸切露天のある宿 プチペンション ランバージャック
プラン名
通常★和食おふくろの味★露天風呂貸切OK!カップルプラン
gw
GWの中日に予約が取れたので宿泊させて頂きました。 こちらのお宿を一言で表すと”細やかな心遣い”です。 例えば、お風呂上りの飲み物や夕食時のご飯おかわりのタイミング(これは私だけかも知れませんが・・・笑)などなどです。 食事もどれをとっても美味しく、味付けもさっぱりと作られているのでご飯を何杯も食べれてしまうほどです。(ちなみに私は3杯食べましたが胃がもたれませんでした・・・笑) お風呂も貸切が出来るのでゆったりのんびり入れて良かったです。 部屋はそんなに広くはないですがソファー&トイレ付だったのは嬉しかったです。 場所的にも静かなところにあるので都会を離れて静かに過ごしたい方には最適だと思います。 私もまた(部屋の窓のロックが直った頃に(笑))お世話になりに行きたいと思うお宿のひとつとなりました。
宿からの返信
先日はご宿泊及びクチコミご投稿有難うございました。お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 昨日やっと大工さんがサッシ屋さんを連れ、窓の寸法を測りに来てくれました。もう少し時間がかかりますが、7007様がもう一度来て下さる時には直ってますよ。 ラベンダーの咲く頃などもいいですよ。 お待ちしております、有難うございました。