会員クチコミ情報

総合
5

ID: OYJ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339774
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆夕食はお部屋で!豊かな山の幸・新鮮な川の幸おトクー2食付プラン◆
のんびりいい旅行が出来ました!
クチコミ評価を見て一度お邪魔したいと思っていたお宿でした。 初めて利用しましたが費用対満足度は申し分ございません。 暖冬にも関わらず本来の雪景色を部屋から眺められ運が良いなと家内と共に喜んだ次第です。コンパクトな源泉掛け流しのお風呂も良かったですよ!食事も背伸びした様子もなく地元の食材を適度な量で出して頂き小食の私も満足でした。共同トイレも清潔感が保たれていて掃除の行き届いている様子が伺え又、機会を見てお邪魔したいお宿でした。
宿からの返信
OYJ様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。 「のんびりいい旅行が出来ました!」とのコメントを頂きとても嬉しく思います。 大きな宿には大きな宿の良さがあるように・・・小さな宿には小さな宿ならではの良さをご提供できたらと考えております。 お客様がお見えになった日・・・うっすら雪化粧!今では、真冬並みの雪景色に変わりました。 どうぞ、お身体にお気をつけて!次回お嬢様ともご一緒に又のお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: OYJ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334622
宿泊施設
にごり湯の宿 赤城温泉ホテル
プラン名
★温泉100%掛け流し!にごり湯を堪能★季節の料理レギュラープラン
ありがとうございました!
ご主人、若女将さん(でしょうか?) 本日はお世話になり、感謝申し上げます。ノーマルタイヤで赤城を甘く見て宿泊してしまった者です。 風呂は最高でしたよ。 食事も私たちには十分な内容でした。その土地ならではの謙虚な配慮が感じられ好感が持てましたよ!群馬の山中で海鮮を食したいとは思っていないのですから。 部屋はきれいに掃除が行き届いているなーと感じました。 暖房が点いているにも関わらず寒かったのはホテルのせいではありません。 外の冷えが半端じゃーありませんでした!無事、帰宅できましたのでご安心を!今度は祖母も連れて参りたいと思っていますのでよろしくお願いしいたします。
総合
5

ID: OYJ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333420
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
本館・別館 全室和室(バス・トイレ付)
クチコミ評価通りでしたよ!
クチコミ評価を頼りに利用させていただきました。 思えばこの近辺のゴルフ場にはよく来た記憶あった為、ゴルフ場の客寄せ手段かとも瞬間思った次第です。ですが、宿泊させて頂いた結果、私の思い込みだった事を認識させられました。接客態度、料理、環境と三拍子 揃っていました。欲張って予約した露天風呂の湯にはアレッと思った瞬間はあったのですが後に入った、あずさの湯こと檜風呂のお湯は最高でした(四拍子、いやっ これが一拍子めかも)。同行者中に足に難のあった連れがいたのですが手すりの配慮があり、ホットしました。 また、来たいと思ったお宿でしたよ! 追伸・・・・・評価が上がってもお安い料金設定を継続して頂きたいと願っております!!    
宿からの返信
この度はご来館賜りまして誠に有難うございました。いたらぬ点多々あったことと存じますが、過分なる暖かいお言葉を頂戴致しまして、従業員一同の今後の業務に対する活力・励みになることと思います。厚く御礼申し上げる次第でございます。今後とも皆様に楽しく・ゆったり当館でお過ごし頂けますよう更に一層の努力してまいりますので、どうか、末永いお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。日増しに寒さが厳しくなっておりますが、冬の当館は料理・山の景色とまた格別のものがございます。 ぜひまた、新鮮な空気を吸いにお出かけ下さいませ。ほんとうに有難うございました。
総合
5

ID: 中年のオヤジ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319623
宿泊施設
隠れ湯の郷紫翠亭※※※
プラン名
【期間限定】旬の素材&温泉満喫!スペシャル価格プラン
満足です!
玄関先に到着するとスタッフの方が優しく出迎えてくれました。ロビーの見た目も豪華で、こりゃ期待が持てそうと部屋へ案内されるのをソファーに掛けて待ちました。お茶のサービスも文句無し。やがて部屋へ案内して頂き設備等をチェック、親子(高齢者1名)3人での利用だった為、部屋の広さは(2-6人)十分。清潔感も申し分なく、窓を開けて外を眺めると眼下に吹き割りの滝をイメージして作られたという中庭があり部屋(3階)からの眺望も満足できました。夕食までじかんがあったので、早速、温泉にでかけました。湯音も丁度良く、ラベンダーの香る露天風呂、内風呂、サウナもあり、申し分ありませんでした。只、風呂に入る際の手すりがあると足腰の不自由な人たちにはありがたいかなーと思いました。また、脱衣場に扇風機がなく、湯上り後の汗が引かず、ちょっとガッカリしました。夕飯は量、質、温度いずれも満足いくものでした。また、来たいと思わせるお宿でしたよ!
宿からの返信
ご利用を戴きまして有り難う御座いました。大変素晴らしいご評価を戴きまして痛み入っております。ご指摘いただいた関係で、出来ない部分もございますが、出来るだけ改善をしていきたいと思います。今後とも、ご贔屓にしていただけますよう御願い申し上げます。本当に有り難う御座いました。