会員クチコミ情報

総合
4

ID: のぶ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099215
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★夏新Menu登場♪お試しモニター特価★貸切風呂1回無料!ローストビーフ・チゲ鍋etc『ほのか会席』
ぜひまたお邪魔したいと思います。
【お部屋】掃除はとても行き届いており、広くてよかったです。でも古くて建付けが悪いところが多かったです。 【対応】良い対応はいただけましたが、フロントのチャイムが壊れていたのか、チェックインの際になかなか出てきてくれなかったです。 【お食事】味は普通に美味しかったです。量は食べきれないほどたくさんでした。 【お風呂】貸切風呂は広く、1部屋に2種類もあり、子供も大喜びでした。ただちょっとあつかったです。大浴場にベビーベットが欲しいです。洗い場の床が汚かったです。 【眺望】眺望といえる眺めは特になかったですが、温泉街なのでこんな感じだと思います。 【環境】静かで、利便性も良く、環境は良いと思います。目の前にある公園で朝、子供を遊ばせられてよかったです。 【総合評価】このお値段でこれだけのおもてなしをしていただいて、本当にコストパフォーマンスに優れたお宿だと思います。ぜひまたお邪魔したいと思います。
総合
3

ID: ウサビッチ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068343
宿泊施設
函館湯の川温泉 ホテル万惣
プラン名
☆料金はシークレット![【クチコミ投稿で割引!】【お得な2食付】ホテル万惣☆スペシャル☆プラン
従業員の方のあたたかい笑顔と質の良い温泉
【お部屋】部屋、建物全体が古くて壁紙にシミや穴があったりなど清掃だけでは対処しきれない残念な感じがありました。でも十分すぎるほどの広さで夫婦2人でくつろげました。 【対応】フロントの方の対応はとても感じが良く、社員教育が良くされていると思います。おふろや食事の時間の説明があっさりすぎて少しわかりづらかった気もします。 【お食事】お値段に対してはとても良い食事だったと思いますが、味はいまいち…。「北海道の夕食」を期待するとガッカリしてしまうと思います。あんなやせたカニならださない方が良かったかも…? 【お風呂】広くて開放感のあるお風呂でした。お湯の質もとても良かったと思います。でも露天風呂が空も壁面もすべて覆われていたのは少し閉塞感を感じました。 【眺望】窓の外は同ホテルの建物しか見えず、眺望は全く良くありません。余談ですが、カーテンがきっちり閉まらないことの方が気になりました。 【環境】温泉地ということで周辺はホテルだらけで海や山などの自然は期待できませんが近くにコンビニがあるなど若い人には便利な立地だと思います。 【総合評価】食事など不満な点はありましたが、コストパフォーマンスを考えると良いホテルだと思います。従業員の方のあたたかい笑顔と質の良い温泉には大変満足させていただきました。
宿からの返信
ウサビッチ 様 この度はご宿泊ご利用頂きまして有難うございました。市街地にございます温泉宿でご期待に添えないところもあり申し訳ございません、当館はリーズナブルな温泉宿として皆様にご愛顧頂いております、また機会がございましたら季節の違う時期にお越し下さいますことお願い申し上げます。予約係
総合
5

ID: のぶ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4010653
宿泊施設
栂池高原 鷲の家
プラン名
【ゴンドラ乗り場はすぐ裏!】お得な2食付プラン
栂池で泊まるならここ!
スノボー旅行でお世話になりました。宿泊代から見たら、とても満足のいく宿でした! 特に助かったのは、チックイン前にもかかわらず、駐車場、部屋が空いているという事で、アップ料金無しで、両方使わせて頂く事が出来ました。又、チックアウト後も駐車場が空いているという事で、使わせて頂きました。本当に助かりました。 建物、設備は少し古いですが、清掃が行き届きとても綺麗でした!宿泊代から見たら、満点だと思います。特に少し古い宿ですと、トイレが汚いとか、臭う宿が有るのですが、そういった事も無く、とても良かったです。 又、ご飯も全て手作りで、とても美味しかったし、ボリュウームも有りました。仲間も満足していました。 最後に立地条件ですが、本当に良い所です。ゴンドラリフトがすぐ裏に有り、隣には日帰り温泉も有ります。まあ、宿にお風呂が有るので使わないかも知れませんが・・・ と言う事で、他の人はどう思うか知れませんが、私達は、大変満足する事が出来ました。又泊まらせて頂きます。鷲の家さんこれからもこのサービスを維持して、良心的な宿であって下さい。ご主人、奥さん、スタッフの皆さん(ご家族の方かな?)頑張って下さい! では、今回は、お世話になり有り難う御座いました。