会員クチコミ情報

総合
4

ID: 富士山

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107614
宿泊施設
富士見ホテル
プラン名
\富士山一人占め★♪アンケート用紙記入で特別割引!/記旬の野菜とうまみたっぷりのしゃぶしやぶ!
コストパフォーマンスが高いです。
【部屋】和室にしましたが大人2人 小人2には充分広くすごしやすかったです。      【対応】子供にもやさしくしていただき大変お世話になりました。 【食事】味、量とも満足でしたが、バリエーションがあると尚いいと思いました。 【風呂】貸し切りでしたが、広いお風呂で家族でゆっくり入れました。 【眺望】二日目は富士山が大変きれいに見えて良かったです。 【環境】7月に近い時期でしたが、すずしくすごくやすいのと河口湖近くで、     見る所もたくさんあり、良いと思います。 【総合】大変コストパフォーマンスが高く、     今度は天気の安定している時期にまたお世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度は、富士見ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 次回お越しの祭は、きっと綺麗な富士山をご覧いただけるものと存じます。 是非機会がございましたらお客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 ご投稿誠にありがとうございました。 富士見ホテル支配人
総合
5

ID: 富士山

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106589
宿泊施設
姫木温泉 ペンション アンメモリー
プラン名
消費税アップに対抗!いきいき券利用で5%割引・高原の木立を見ながらの天然温泉風呂プラン
大満足でした
5月の週末に利用させていただきました。 天気に恵まれたので宿についてから少し散歩しましたが、少し歩くとエコーバレーの上の方の駐車場に出れて景色が大変きれいでした。 夕食も量、質ともに十分で家族3人おいしく頂きました。 お風呂は貸切で、久しぶりに家族でゆっくり入れましたし、お風呂上りにマッサージチェアも利用させていただき大変リラックスできました (のんびりしてたらコーヒーまでだしていただきました)。 朝食もしっかりしていて、パンも食べ放題、コーヒーもお代わり自由。 オーナーの方も大変親切で4際の娘と話をしていただいたり、周辺観光のアドバイスをいただいたりありがとうございました。 あえて言えば、子供向けのおもちゃが壊れていたり電池がなかったりで遊べなかったことが少し残念でしたが、みなさんが利用するわけではないのでまあこれはしょうがないですね。 振り返ると、これまで利用したペンション、あるいはこれまでトクーで予約したて宿泊施設の中では一番だったと思います。 次はスキーシーズンにぜひお伺いしたいと思います。
宿からの返信
アンメモリーです このたびのご利用ありがとうございました。 過分なお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 おもちゃの件の確認いたしましたので、早速手配いたします。 今回のご旅行が楽しく、よい思い出になられ私たちもうれしい限りです。 これから姫木平は山の緑も映え、山菜の時期になってきます。 またぜひ信州にお出かけください。 お待ちしています。 ありがとうございました。
総合
5

ID: みよし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092326
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
【梅雨だけの限定特価】オメデトウを形に♪富士山も見てくれてるよ♪わいわい記念旅行プラン
良かったです!
さくらんぼ狩りが目的でしたが、宿泊客は割引があって安くできました。 穴場なのか空いていたし佐藤錦も食べれて大変よかったです。 宿は評価点通りの大変いいところでした。 2歳の娘がいますが、キッズルームがお気に入りでずっといました(モニターで部屋の様子が見れるので安心)。 おかげで夫婦のんびりできて大変助かりました。 料理、対応も良くいうこと無しです。 眺望はあいにくでしたが、こればかりはこの時期どうしようもないですね。 また来年もぜひ利用したいと思います。
宿からの返信
ありがとう御座いました。天候が良くなく富士山が見えなくて申し訳御座いません。こればかりは!、次回によろしくお願いいたします。これからはブルーベリーの季節に入ります、また、お子様とお出かけ下さいお待ちいたしております。
総合
5

ID: 富士山

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026514
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
★1番人気!★【クチコミ投稿で2食付4千円台!】冬の富士山を楽しむ≪2食付≫プラン♪[SDツイン]
のんびりするには最適です。
【旅の目的】 自転車でゆっくり富士山を眺めながらサイクリング。 【お部屋】 広さも充分で、とてもキレイにしてあります。 部屋で、ネットが使用できるのは大変ありがたい。 【対応】 申し訳ないほどの対応です。 ありがちな無愛想な方は全くいませんでした。 【お食事】 値段相応というか、値段を考えると十分でしょうか。 ただ、コーヒーが美味しくなかったので、改良いただけたらと思います。 【お風呂】 広いしとても快適でした。 シャワーの湯量がもう少しあると尚良いと思いました。 【眺望】 部屋が1階でしたので、眺望はしょうがないですね。 外に出ると大変きれいです。 【環境】 静かで大変いいと思いました。のんびりするには最適です。 【総合評価】 週末利用だとまた違った印象かもしれませんが、コストパフォーマンスは絶賛ものです。
総合
2

ID: 富士山

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335486
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
≪年末年始も最大半額≫トクー!直前!最安値プラン
申し訳ないのですが。。。
皆さんの投稿を見て楽しみにしてたのですが。。。 部屋は入った瞬間タバコのにおいが充満してて大変残念でした。 (煙草吸わないのでわからないのですが、しょうがないのかな?) 夕食ですが、量はともかく味は(他の方の投稿とは全く逆ですが) 正直、都心部ではちょっとやっていけないかなという質でした。 スタッフの方の対応、窓からの眺望(猪苗代湖が一望できます)、 周辺環境とも良好だったため、逆に部屋と食事の悪いところが 目についてしまいました。
総合
4

ID: TL

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311292
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
白馬で滑ろう!お得な2食付プラン
よかったです
お部屋もきれいで、スタッフの方々の対応も良く、大変良く気持ちよく泊まらせていただきました。 料理もボリューム十分で大人子供とも満足しました。 当然★5をつけたいところですが、一点だけお風呂が残念でした。 シャワーのお湯が雀の涙みたいな出方しかしない(他に使用している人いない状態で)のでシャンプーが大変でした。 何とかここだけ改善してもらって次利用させていただく時は★5をつけたいです。
宿からの返信
この度は当館を御利用頂き有難うございました。 シャワーに関しては昨年より改善を目指し努力しておりますので、もう少々お時間とご理解をいただければと思っております。
総合
5

ID: 富士山

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1015990
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
大変お世話になりました
【旅の目的は】スキー旅行。 【お部屋】きれいにしてありテレビも無料。床暖房で、要望で温度調整もしていただき大変よかったです。 【対応】恐縮するほどご丁寧な対応で気持ちよくすごせました。 【お食事】量、ボリュームとも文句無しです。個人的にはお粥が苦手なので選択できると尚良いのですが。。 【お風呂】せまいとおっしゃっていましたが、体も伸ばせて十分です。 【眺望】朝窓から雪山がきれいでした。 【環境】静かでスキー場にも近く、スキーヤーにとっても良い環境です。 【総合評価】オーナーのお勧め通りグリーンシ-ズンにもぜひ来たい、お勧めしたいお宿です。
総合
5

ID: スキー家族

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
258627
宿泊施設
野沢温泉 ラ・ネージュMM
プラン名
【今回の旅の目的】野沢でスキー友達のファ
【今回の旅の目的】野沢でスキー友達のファミリーと一緒に行きました。【お部屋について】2人なのにとても広く、又、掃除も行き届いていて、ホテルのようでした。【対応について】子どもが2人いましたけど、色々気を使って頂いたり、チェックイン前なのに部屋へ入れていただけたりと、とても心温まる対応をして頂きました。【お食事について】量、質ともにとても満足できました。デザートにコーヒーがあったら言う事ありませんでしたが…。【お風呂について】広くてきれいなお風呂でしたが、洗い場が2ヶ所だけだったのは、ちょっと少なく感じられました。【眺望について】元々あまり重視していませんでしたし、スキー場近くの宿なので、普通だと思います。【環境について】少しスキー場にも、温泉街にも距離がありますが、バスもあるのであまり苦ではありませんでした。【総合評価】大変満足しました。機会があれば次回もぜひ利用させて頂きたいと思います。