会員クチコミ情報

総合
4

ID: ムーミンママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346106
宿泊施設
渋温泉 くつろぎの宿 丸善旅館
プラン名
お得な2食付プラン
昔ながらの・・・
昔ながらの窓枠で腰かけると石畳の散歩道が眼下に見えて良かった。うわさにたがわずフカフカ布団! 部屋:ただ洗面の排水が悪かったこと、向かいの角が工事中だったのが残念でした。対応:アットホームで良かった。食事:季節の山菜、ごはん、川魚料理がとてもおいしかった。風呂:源泉掛け流し、熱い風呂でした。檜風呂で香りよし。眺望:渋温泉の入り口の橋や散歩道に面してGOOD!環境:駐車場が少し遠いのはしょうがないか。卓球場や射的等も手近なところにある。9湯めぐりが回りやすいところにある。泉質の異なる9湯巡りは皆さんぜひ体験してくださいね。楽しいですよ。こつは長くはつからないことです。信玄釜風呂はウーンでした。でもほんとうに渋温泉の湯は最高です。
総合
4

ID: ムーミンパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319147
宿泊施設
名代的矢かき料理の宿 いかだ荘山上
プラン名
◆いかだ荘会席プラン◆ ~的矢の海の豊潤な恵みと技に酔う~
夫婦でのんびりドライブ
①部屋・施設など=部屋は畳のかおりがし綺麗で良かった。部屋トイレが狭くてつかいずらかった。外部のトイレ1カ所でも、ウオシュレットがあればよかった。②スタッフ対応=親切でよかった。③食事=部屋は2階。食事は1階の別室(個室)でゆっくりととれて良かった。また、食事は時間を見て適切に、暖かいものをだしてくれてよかった。味も量も満足でした。④風呂=きれいで良かった。風呂の外のバリケードの垣根は、もう少しなにか工夫した方がいいと思う。⑤眺望=部屋から的矢湾、いかだ、漁師船などがよく見えすてきだった。⑥周辺環境=私達(50代夫婦)にとっては、静かでのんびり出来てよかった。⑦総合=のんびりできてよかった。
宿からの返信
ムーミンパパ様 先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。私どもでは、お越しいただいたお客様に、お腹いっぱい、伊勢志摩の本物の味覚を味わっていただきたいと、努力しております。トイレの件ですが、早速検討させていただきます。ご指摘ありがとうございました。10月からは当館お勧めの的矢ガキのシーズンになります。ぜひ、その頃に一度お立ち寄りください。ご投稿本当にありがとうございました。