会員クチコミ情報

総合
4

ID: ryuhey

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057833
宿泊施設
秋川渓谷の宿 観光旅館 本陣
プラン名
≪7月17日&18日も⇒嬉しい平日同料金!≫奥多摩でとれる素材が中心!自慢の創作料理プラン
お世話になりました。
建物は古かったのですが、それを気にしなければ掃除はきちんとされているので大丈夫です。 ただ、風呂場の自販機にくもの巣がはっている、部屋に次々虫が入って来る(どこか穴が開いている?)など、虫対策はもう少しされた方がよいと思います。 食事は腹八分くらいの量ですが、とてもおいしかったです。 特に地元で取れたという、鮎の塩焼きは絶品でした! 宿の方の対応はとても親切でよかったのですが、チェックアウトの時など、呼んでも出てこないというのは今後改善していただければと思います。 費用対効果という面では「なかなかよかった」というところだと思います。 また近くに行くことがあった際には宜しくお願いします。
宿からの返信
この度は本陣への御宿泊誠に有難うございました。網戸など一新しましたが虫対策を今後さらに徹底して行って参ります。御不便お掛け致しました。フロント対応につきましてもスムーズに行えるよう改善して参ります。又の機会お待ち致しております。
総合
2

ID: ヴィンセント

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
-
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
3310069
宿泊施設
熱海ホテルパサニア
プラン名
★ 50%OFF!! ★直前!空室半額プラン≪朝食付≫スイート
うーん
お部屋・施設・設備 スイートでしたが普通のマンションの一部屋という感じでした。 もちろん値段が値段なのでそこはいいのですが、コーヒーを大量にこぼしたようなシミがありました。 清掃がどうこう以前の問題です。清掃自体はそこそこ行き届いているように感じました。 周りに店がないので売店ぐらいはあってもいいと思う。 自販機はつまみが200~300円です。行く人は事前にコンビニで何か買った方がいいです。 ゲームコーナーはゲームの電気が消されているだけでなく部屋の電気も消されてました。 カラオケ、喫茶店などは閉まってました。 対応する人も見当たらない・・・。ここは自分の部屋でじっとしてるしかないのかと思いました。。。 BGMもない、暖房も効いてない、電気も消されてたりついてても暗かったり・・・。 全体的にドライな感じがしました。 スタッフの対応 宿泊前日に電話したらタメ口でキレました。 ホテルでは普通の対応でしたが、ホテルの方が少なすぎて待たされることが多い。 帰りに駅まで送る際に梅林のある美術館の方を回って送ってくれたのでかろうじて最低点ではないです。 食事 普通においしかったですよ。 朝食だけですが、特に少ないということもなくてよかったです。 お風呂 温泉プールがあるとのことでしたが、着いた時点(21時ごろ)では終了していて、翌朝は11時からだったので行きませんでした。 部屋の風呂は普通の風呂だったので入る気にはなれませんでした。。。 宿・部屋からの眺望 ベランダから見下ろす景色は最高でした。 周辺環境 ホテルに着くまでが結構しんどかったです。 ホテルのせいではありませんが、買い出しにも行けないのでこの点数です。 費用対満足度(総合) ちょっと低くさせてもらわざるを得ません。 お客様に満足してもらおう、喜んで行ってもらおうという心意気があるようには感じませんでした。 施設が古かろうと豪勢じゃなかろうとオレは構わない。 ただ、「心でもてなす」というのが感じられなかったのが残念でなりません。 対応するスタッフが少なかったらどう思うか、何かしようと思っても電気が消えてたらどう思うか。 「顧客満足度」よりも「コストパフォーマンス」重視だなって感じました。