会員クチコミ情報

総合
3

ID: 子連れ旅行

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322919
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
京都でもないのに≪ゆば御膳≫
お世話になりました
全室鬼怒川に面しているとのことで、楽しみにしていたのですが、残念なことに、窓があまり綺麗でなかったため、がっかりしました。また露天も楽しみの一つでしたが、見えるところにくもの巣があったり、内湯に虫が浮いていたりして、残念でした。比較的立派なお宿だけに、がっかりでした。 しかし、子供には優しい宿でした。1歳と2歳の子供連れだったのですが、スタッフの方はどなとも優しくて、かわいがっていただきました。また、お食事には、子供用に色々用意してくださいました。夕飯には、ご飯、海苔、うどん、プリンなど。朝飯には、ご飯、海苔、牛乳、ヨーグルトなど。子供の好きなものばかりで助かりました。施設使用料として1500円だけ払っていたので、これはサービスだったのでしょう。嬉しかったです。 費用対満足度は、まあまあなのですが、せっかくなのでもう少し清掃に力を入れていただければと思いました。
総合
3

ID: そうたまn

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321205
宿泊施設
千とせ旅館
プラン名
和室
宇都宮駅傍で立地はいいです。1歳の子供連れだったのですが、息子は、女将さんにかなりかわいがっていただきました。お別れのとき息子が泣いたほどです。宿は古く、お世辞にも綺麗とはいえませんが、清潔感はあります。アメニティーグッズ(歯ブラシはありません)も揃っていませんが(お風呂にあったビオレボディソープのボトルに入っていたのは、リンスインシャンプーか?他に石鹸しかなかったので、それで髪を洗ってしまいました)、頼まないでも、タオルの替えを持ってきてくれたり、お茶をいれにきてくれたり、サービスはよいです。お布団もしいていただます。餃子食べ歩きに来たのですが、人気餃子店「みんみん」や「まさし」、また毎日日替わりで7点分の餃子が食べられる「来らっせ」が入った長崎屋も徒歩ですぐです。下宿のような家庭のような、温かさのある宿です。
総合
5

ID: そうたまん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321202
宿泊施設
*********
プラン名
和室6畳
この値段でいいの!
この値段で本当にいいの!?っていうお宿でした。しっとり落ち着いた旅館という雰囲気です。お部屋にはお香がたいてあり、宿の至るところに野花が活けてありました。ロビーにはティーサービスもあり、浴衣の無料貸し出しまで。1歳の息子には甚平をお借りしました。お風呂も比較的広くて綺麗で、大満足の宿です。今回は素泊まりでしたが、次回は是非食事もお願いしたいです。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 町の中の旅館なのでお部屋からの展望は良くありませんが、少しでも情緒を感じられるように野の花をいけてあります。 いろいろな対応をしていますがいたらない部分も多くございます。 より良い旅館になるよう努力していきたいと思います。 またご縁ございますように
総合
5

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3314602
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【2食付3,675円~!】最大半額!直前売り切り&最安値プラン
お世話になりました
クチコミ情報を見て宿を決定しました。期待を裏切らない宿でした。まず、小さな子供連れの旅行には最高だと思います。オーナー夫婦のきめ細かい心遣いが感動ものでした。トイレにはおむつ捨て、洗面所には踏み台、ダイニングには子供を固定するバンド付きの子供イスと加湿器、地下にはおもちゃたっぷりのプレイルーム。宿中はいたるところにディズニーのキャラクター。家族で貸し切れるお風呂(おもちゃ付き)。 また、宿はすみずみまで綺麗に掃除されていましたし、麦茶やコーヒー、お茶、紅茶がいつでも幾らでも飲めるように準備されており、お風呂上りには子供とともに重宝しました。食事も大満足。大食いの夫婦ですが、おなか一杯になりましたし、揚げたての串揚げも舞茸ご飯もおいしかったです。湯畑や熱の湯などの観光スポットにも徒歩7分程度と、お散歩にはちょうどい距離でした。これだけの値段でいいの!?と思うくらいの、大満足の宿でした。 オーナーご夫婦には小さなお子様が二人みえたのですが、うちの1歳の息子も一緒に遊んでもらって大興奮でした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。また機会があったらお伺いした宿でした。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をご投稿いただきありがとうございます。  うちにも小さい子供達がいるのでお子様と一緒でも安心して泊まれる宿にしたいと思い、私たちの経験やお客様からのアドバイスでいろいろ工夫しているのですが、なかなか伝わらないことも多いので、ご感想を拝見させていただいてとても元気をいただきました。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: そうたまん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3311239
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
直前最安値プラン
親切なオーナーさんでした
幼児(一歳4ヶ月)を連れての旅行でした。そのため部屋は和室を希望しておりましたが、オーナーさんは空きがあったからでしょう、一番眺めの良い広い部屋を用意しておいてくださいました。事情を説明し、和室に移りましたが、オーナーさんは親切な方です。子供の分の朝食はお願いしてなかったのにもかかわらず、「りんごは食べられますか?」と声を掛けてくださり、子供の分をサービスで出してくださいました。またお風呂は露天もなく、温泉でもありませんが、家族3人には十二分な広さの貸しきり風呂でした。子供が小さいので、湯温を下げる必要がありますし、騒いだりして周りの方に迷惑を掛けることも心配されましたが、何の心配もなく、のんびりと家族でお風呂を楽しむこともできました。小さな子供連れの旅行の方にはいいのではないでしょうか。環境もとても静かで、目の前は海というロケーションも良かったです。豪華なリゾートを希望する方にも不向きかもしれませんが、値段の割りに小奇麗な宿でした。