会員クチコミ情報

総合
2

ID: らぶちゃん

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4130765
宿泊施設
四万温泉 やまぐち館
プラン名
【迷ったらコレ!地元ブランド上州牛すき焼き】旬菜の地採れ野菜や茸に海鮮も織り交ぜて■新上州牛すき会席
不愉快な気分で帰宅
部屋に入ったとたんたばこの匂いがきつく、気持ちが悪くなってしまいました。禁煙室に部屋替えの依頼をしたところ、和室の川側の部屋から山側のベットルームの狭い洋室を案内されました。息もできないような部屋より良いので了解して、その部屋にしましたが、お茶の茶碗も汚れており少し気持ちが悪かったです。小さな窓を開けると駐車場の自動車がみえるだけでした。 支払いの時は、和室の料金をそのまま支払わせられました。本来であれば、申し込みの案内に喫煙・禁煙の表示がないので、旅館が洋室の料金に変更して清算すべきと思いました。 帰りに支払いしてもどなたも見送りがなく、履物も自分で下駄箱から探して寂しく帰ってきました。 やまぐち館は、二度目でしたが、今後は遠慮したいと思いました。
総合
3

ID: らぶちゃん

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129899
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《延長決定》お陰様で売れてます!!お日にち限定×ふたりでTOCOO!特価★/【人気の貸切風呂半額】もっと温泉が好きになる!乳白色の名湯でほっこりまったり 【現金特価】
風呂は最高
何度も宿泊しているホテルですが、いつも風呂は大変満足してます。 今回の部屋は、まどの外は全く眺望が悪く、前は風呂場の屋根が見えるだけで残念でした。 また、受付にはいつも誰もいなくてあまり愛想がよくないのは残念に感じました。
総合
4

ID: ari

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3311236
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
★【50%OFF】朝夕部屋食・半額プラン!★
お風呂の眺めが最高
お風呂からの眺めは大変良かったです。また、お部屋の担当の方の対応はよかったです。しかし、部屋の合い向かいが宴会部屋だったため、夜はちょっとうるさかったかな?それに、お風呂場に整髪料がなかったのが残念でした。