会員クチコミ情報

総合
3

ID: りゅう

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331891
宿泊施設
サン浦島 悠季の里
プラン名
お得な2食付プラン 和室(バストイレ付)
今回は........
クチコミの投稿、大変遅くなりました。申し訳ありません。 今回は、以前とは違い 以前私しが行き大変良かったので 両親への結婚記念のお祝いに旅行をプレゼントしました。夕方旅館に到着、お出迎えに感激しました。その後、チェックINの手続き中、お抹茶をいただきながら、少し寛いだ時間を過ごせました。 以前、伺った時の仲居さんはとても感じが良く子供も喜んでおり好印象だったのですが。 今回のお部屋の担当の仲居さんはイマイチでした。愛想が余り良くなく、夕飯の時、一人用 味御飯に火はつけわすれる。。。火を付けに来てくれたのは、おかずがかなり無くなってからでした。母は旅行慣れしているのですが 父は余り旅行慣れしていない為、父は帰ってきてから御飯がな.....って言っていました。 こっちの方が良かったのではと行って広告を指さしていました。せっかく余り旅行に行かない父に、結婚記念のプレゼントとして旅行を送ったのに がっかりです。 でも 母は結婚記念日の旅行楽しかったありがとっていってくれました。。。。。。 又、機会が有れば近くですし 伺いたいと思っていますので その時は宜しくお願いします。
宿からの返信
りゅう様 この度は、サン浦島 悠季の里へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくお越し頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいまして、深くお詫びいたします。今後このような事がないよう、スタッフミーティングをおこない、徹底いたします。これからも、スタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: りゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321591
宿泊施設
サン浦島 悠季の里
プラン名
お得な2食付プラン 和室(バストイレ付)
又、伺います。
今回は私、夫、3才の子供の 家族3人でお邪魔しました。クチコミ情報どうり大変満足して帰ってきました。到着してそうそう、ロビーでお抹茶と和菓子のサービス係りの方が部屋まで案内してくれました。部屋に入ると、大変丁寧に館内の説明などもしてもらいました。夕食は創造以上に種類も多く伊勢えびや鯛の船盛りがあり食べきれないほどでした。普段食事をしていて苦しいと言わない主人もかなりの品数と量に苦しい。。。と言いながらも食べていました。(笑) 我が家の子供に一番心に残ったのが 客室の係りの人だと思います 愛想がよく 子供に対しても大変 良くして頂き感激しました。お部屋に色々用事をしに来てもらう事に色々 気にかけて頂き子供も大変喜んでカメラで撮影もさせて頂きました。 周辺環境が4なのは あいにく雨だったので 外出する事が出来ませんでした。 他に宿泊のお客さんの年齢層は色々でしたが 意外と小さい子供連れが多いんだなっておもいました。お部屋で御飯が食べれるというのも 小さい子供が居る家族にはいいなっておもいます。 又、近いうちに私達の親も連れて 泊まりに伺いますね。 その時は又、よろしくお願いします。 (^ー^)ノ~~ 
宿からの返信
りゅう様 この度は、サン浦島 悠季の里へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。おほめの言葉を頂きまして、大変ありがたく存じます。当館は季節により、いろいろなイベントをご用意させて頂いております。きっとお楽しみ頂けると思います。これからもお客様にご満足頂けます様、従業員一同頑張って参りますので、よろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: satokun

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314778
宿泊施設
海鮮料理と海草あらめ風呂の島の宿 村田家
プラン名
お得な2食付プラン
楽しかったです☆ヾ(=⌒ー⌒=)
今回は三組の家族での旅行でした。楽しかったです。普段ホテルや旅館で宿泊する事が多いので又、違った感覚で楽しめてよかったです。季節的に少し 早かったのか 外を散歩していても少し寒かったです。 小さいお子さんがみえる家にはお勧めかもしれないですね。 お店の人も凄く親切で料理も大変美味しく 又、機会が有ればうかがいたいです。