会員クチコミ情報

総合
4

ID: からあげ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318156
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
【期間限定】感想文大募集プラン(貸切風呂付)
大満足でした
【お部屋】部屋はとてもきれいに掃除されていて気持ちが良かったです。広さはそこまで広くないけど、2人だったので充分でした。 【対応】旅館に着いて部屋に案内してもらい、お風呂の説明を丁寧にしてくれました。食事の際も親切な接客でした。あとはあまり接していませんが、印象は良かったです。朝も露天があいているから朝食前に入る事をすすめて下さり、本当に親切でした。 【お食事】夕食は最初は、少なめだと思いましたが、量はかなりあり、お腹いっぱいになりました。料理も海の幸が沢山あり、魚中心のメニューでとても大満足です。安い宿泊費でこんなに美味しい料理を食べられて良かったです。朝食は量は少なくて丁度良く、メニューもさっぱりしたものでした。美味しかったです。 【お風呂】普通、貸切風呂は3千円程かかるので、なかなか入る気がしませんが、料金はかからず、空いていたら家族で入れるという事で、ゆっくり入る事が出来ました。露天は広いし、とても気持ち良かったですが、露天にはドライヤーがなく、室内風呂に行ってかわかそうと思ったら、他の家族の方が入ってて、しばらくかわかす事が出来ませんでした。暖かい時はいいかもしれませんが、寒い時には風をひいてしまうかもしれないので、ドライヤーを置いた方がいいと思いました。 【眺望】部屋からすぐ海が見えて絶景でした。夜も天気が良かったので、星もすごくキレイで良い眺めでした。露天も朝入った時には海が一面に広がり、とっても眺めが良く気持ち良かったです。 【環境】場所は分かりずらくはなかったですが、何もない山道を入っていくので、場所はあっているのか途中不安になりました。旅館内に自動販売機がなかったので、外に買いに行きましたが、コンビニが車で20分位走らないとなかったので、ちょっと大変でした。でも、自然にかこまれていて、静かで日頃の疲れがとれる素敵な場所でした。 【総合評価】今回の旅行は大満足でした。格安だったので、あまり期待はしていませんでしたが、思っていた以上に最高でした。やはり従業員の方の接客が良く、館内がキレイ、そして料理が美味しく、それだけでも満足な上に、露天も室内の風呂も家族で貸切れて、眺めも良かったので、なんだか申し訳なく思う位です。また絶対に来たいと主人とも話をしました。また本当に泊まりに来たいです。どうもありがとうございました。
宿からの返信
ペンネームからあげ様ご利用ありがとうございます。  お食事・お風呂・お部屋・対応等感想を詳しく、感謝致します。 しいていえば館内の自販機ですが、ジュース(ドリンク類)が2台、中と外にあります。外の機械には,缶ビールも入っています。種類も少ないのでコンビニの買出しの方が、やっぱりいいでしょうね。(笑)またのお越しをお待ちしております。
総合
2

ID: からあげ

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3317838
宿泊施設
下島温泉 朝六荘
プラン名
和室
・・・
クチコミ評価が良かったので宿泊しましたが・・・。やはり清潔さにかける所が気になりました。部屋はよかったですが、お風呂やトイレ、廊下など掃除はいつしているのだろうと感じました。安くても女性にはあまりおススメできません。部屋にいてもずっと戸の開け閉めの音が気になりました。料理はみなさんのクチコミ通りおいしかったですが、清潔さにかけていて、味を堪能できませんでした。お風呂の椅子も石鹸も汚くて、あのお風呂で150円も取られたのはちょっと不満です。ただ、働いている方が良かったので、せっかく接客もよいのですから、設備をもっと清潔にしたらもっと良くなると思いました。
総合
4

ID: からあげ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3311049
宿泊施設
三井ガーデンホテル京都三条
プラン名
ダブル
京都旅行
今回はとっても格安で宿泊できたおかげで、充実した京都旅行をすることができました。 お風呂は、入った時間がよくなかったのか、人も多く狭くてゆっくり入ることが出来ませんでした。でも駅からも近く、便利でした。昼食をどこで食べようか迷って、ホテルの方にお聞きしたら、好みをきいてくれ、そのお店に営業しているかの連絡をしてくれ、場所を丁寧に教えてくださいました。親切な応対がとても嬉しかったです。
宿からの返信
この度は、三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また貴重なご感想も賜り併せてお礼申し上げます。 これからも、お客様に喜んで頂けるようなサービスを行って参りたいと思いますので、次回、京都へお越しの際にも、是非当ホテルのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。 三井ガーデンホテル京都三条 宿泊支配人
総合
5

ID: からあげ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3311048
宿泊施設
ホテル日航ベイサイド大阪
プラン名
≪宿泊日限定≫スペシャルプライス!!低層階スタンダードツイン(25㎡)
最高でした!
 格安旅行を計画していた時に、モニター宿泊を知り不安を持ちながら申し込みましたが、 ホテルはとっても綺麗で、ホテルの方々は親切に接客してくれました。低層階の部屋と聞いていたのですが、部屋が空いたということで15階の部屋を用意してくださいました。  大浴場も千円かかるところを、500円で入れる割引券をくださりとても素敵な旅行になりました。  今回はUSJには行かなかったので、次回はUSJに遊びに行きたいです。その時はまた泊まりに来ます!!
宿からの返信
この度のご利用ありがとうございました。宿泊やレストランのプランなど、種々趣向を凝らしてまいります。是非ご利用をお待ちしております。