会員クチコミ情報

総合
4

ID: noko

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076713
宿泊施設
磯料理 海辺の湯の宿 平鶴
プラン名
絶品のあわび踊り焼き&刺身付 海の露天・源泉掛け流 (2~3名用)
雨の週末
急に温泉に行きたくなり、木曜深夜にトクーで予約し、土日に1泊で。 温泉も食事も、とっても満足です! 温泉はお湯がサラサラでさっぱりしているのに美肌効果が感じられます。露天も本当に海のすぐそばで潮騒を聞きながらゆっくりできて最高!20時にチェンジと聞いて2つの浴場に入りましたが、やはり奥の広い方が良いですね。お湯関係ないけどマイナスイオンドライヤーが良かった。買おうと思ったくらい。 食事はとても美味しく、正直驚きました。玄人の味!量が多いので男性でも全部食べるのはキツイかもしれません。アワビがにょろ~と動いてるのをマトモに見てしまいかなりグロテスクだったので(美味しかったけど)、次回は伊勢海老のお造りにしようと思いました。 建物全体に昭和の香りが漂いますが、おそらく部分的にリフォーム済み。ウォッシュレットトイレと液晶TV、空気清浄機も有り。お湯とお水のポットとお茶菓子が3種類も置かれており、快適に過ごせました。最初から布団が敷かれているので仲居さんが入ってこないのもくつろげて良かった。 ちなみに、網代駅はファミリーマート1件の他は何も無いので電車で行かれる方はチェックインの15時直前に着くようにした方が良いと思います。私は早く着きすぎて海辺を1時間さまよい歩きました。
総合
4

ID: noko

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325374
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑
プラン名
お得な2食付プラン
大きなホテルでした
初栃木、初鬼怒川温泉です。相方と2人で行きました。 『宿はち』で他の旅館のお風呂もいくつか入りましたが、 鬼怒川御苑さんのお風呂は露天風呂も内風呂も広くて清潔で かなりよい方だと思います。 夕食は食べられないくらい大量に出てきて満足でした。 ただ、味付けに少し疑問なものがありました。 好みにも寄るかと思いますが、バターで焼くゆばステーキを 味ぽん(酢醤油?)で食べるのは少し抵抗がありました。 朝食はバイキング形式で、量も味も良く、満足でした。 終了時間ギリギリに行ったのですが、ちゃんと補充してありました。