会員クチコミ情報

総合
5

ID: ペリーヌ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057604
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
【6/26[土] アンコールにつき延長♪7組限定価格】☆フォアグラロースト含ビュッフェ・スイーツ食べ放題
とても満足です
チェックインの際もスタッフの方がゆっくりとわかりやすく説明してくださり とても良かったです。お部屋に加湿器があり助かりました。 フォアグラロースト!?をちょっと期待していったのですが、 北京ダックのような皮に少し巻かれているだけなので、 よく味もわからない感じでした。食べた後に今のは何の料理?みたいな… スイーツも期待感があったのですがプリン以外はわくわく感はありませんでした。 まあ値段等から考えたら無理な話ですが…。すみません。 口コミを見て期待しすぎたからかもしれませんね。 レストランの生ビールはグラスなのに600円はちょっと高いなあと思いました。 お風呂の脱衣所に湯上り処のような処で飲めるジョッキの生ビールの写真が500円の ポスターがあったので、ちょっとガッカリしてしまいました。 バイキングで人があふれる中、スタッフの方が安定性の低いグラスを運んでるのを見て、 誰かにかけてしまうのではないかと余計なお世話ですがヒヤヒヤしました。 クワイのサラダや信州そばが美味しかったです。おそば朝食に食べたいかも。 お味噌汁も美味しくてお代わりしました。 ただレードルにワカメがかかっていて注ぎ口が付いているタイプとわからず、 思わぬ方向から汁が流れて手にかかり軽い火傷をしてしまいました。 おっちょこちょいな私だけかもしれませんが… お味噌汁のレードルは注ぎ口がついてないものにするか、 ワカメはお椀にあらかじめ入れてあった方が良いかも… お風呂は温泉でないのだけが残念ですが、露天のジャグジー気持ち良かったです。 ずっと雨でしたので、ゆっくりホテルで滞在できました。ありがとうございます。 お土産売り場の黒豆茶を買って帰りました。 帰りは宮坂酒造に寄り、諏訪大社下社にお参りして御柱を見て帰りました。 また行きたいです。これからも頑張って下さい。
総合
5

ID: ペリーヌ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037034
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
ペットも一緒にお泊まりプラン!
とても素敵なペンションでした
とても素敵なペンションでした。 お食事もとても丁寧に作られていて美味しかったです。 お水もとてもおいしかったです。 両親も『ペンション』といったところは初めだったので 旅館等と違って初めは戸惑ってましたが ダイニングも飾りも素敵で料理もおいしくて喜んでおりました。 両親はお肉が食べれませんので、事前に申しましところ、 対応して頂きまして、助かりました。 また泊まりに来たいと申しておりました。 当日は諏訪の花火大会があったせいか、夜中まで車の通りが多く 少し騒音が気になりましたが、テレビの音も聞こえないので 静かに眠れました。 お風呂は外の日帰り温泉を利用したので私は入りませんでしたが、 母は気軽に何回も入れて清潔で良かったと喜んでおりました。 ワンちゃん含めお世話になりました。 これからもがんばって下さい。ありがとうございました。
総合
1

ID: ペリーヌ

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
-
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4027468
宿泊施設
立川グランドホテル
プラン名
\カフェ朝食無料!全室高速無線LAN利用可!/トリプル(ツイン+エキストラベッド)
トクーへ質問
予約完了のメールが来てるのにもかかわらず、ホテルより予約がキャンセルされてると言われました。ホテル側からトクーへ問い合わせたところ、トクー側の何らかのミスと言われました。どういった経緯でこのような結果になったのでしょうか? 今後が不安です。問い合わせ先がわからないので、こちらに質問致します。
宿からの返信
立川グランドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 また、予約受付に関しましてトクーのオペレーターと私共の間で電話連絡における齟齬があり、結果お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。 今後はこのような事のないよう、スタッフ一同確認を徹底して参りたいと思います。 この度は大変申し訳ございませんでした。
総合
5

ID: ペリーヌ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027467
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
≪★3月のスペシャル大感謝DAY★≫【なんと!!2食付5,960円~!!】この料金でズワイ蟹も食べ放題!
良かったです!
当日の朝予約をしました。たくみの里に寄ってから行きました。 外観は古くて不安も覚えましたが、従業員の対応も親切ですし、良かったです。 カニもたくさん食べました。おかげで他の料理が食べれなくて残念! 自由に使えるPCが一台あり、助かりました。 お風呂も広くて露店もあり、きれいで良かったです。 部屋に洗浄付トイレがあるのはポイント高いです。 ロビー脇にあるUFOキャッチャーも取れやすくて良かったです。 帰りはびーどろパークでガラス細工体験して、工場見学をして アウトレット価格のガラスのお土産も買って帰りました。 費用的に考えても満足です。これからも頑張って下さい!
宿からの返信
ペリーヌ様◇ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思っております。 これからも料金以上のサービスで御もてなし出来る様、精進して参ります。 また是非お出掛け下さいませ。 お待ちしております。
総合
4

ID: ペリーヌ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021907
宿泊施設
渥美半島・伊良湖岬 ペンションヤッホーホー倶楽部
プラン名
★獲れたて新鮮★海の幸炭火焼きプラン♪
お世話になりました。
遅くなってしまいましたがお世話になりました。まず到着が大変遅くなってしまいご迷惑をおかけしました。すみませんでした。ですが遅れるとの電話の時も、やっと到着した際も暖かく出迎えて頂きありがたかったです。楽しみにしていたご飯もおいしかったです。 大あさりも初めて食べました。特にあら汁が良い出汁が出ていて疲れた身体にしみました。 鳥羽からフェリーに乗って行く際は伊良湖側の乗り場の近くなので良いですね。 ただフェリーの時間に間に合わなかった我々にはぐるっと高速を回っていくのは大変でした。土地感のないところは早めに行動しないとですね。肝に命じました。 部屋はベットと和室で使いやすかったです。朝食は少し残念でした。 全体的にお値段からいっても良心的ですね。 帰りは海岸に寄ってみました。とてもきれいなところですね。3連休最終日な為、先を急ぎゆっくりはできずすぐ出発しましたが、伊良湖近辺はまたのんびりと来てみたいところだなと思いました。
総合
5

ID: ペリーヌ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016892
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
☆片品を満喫♪【ダブル】カップルお勧め!☆ビックリ価格♪
おすすめです!
ガソリン代が高い今、宿泊代はリーズナブルに旅行する事が出来ました。 早朝ETC割引を使おうと慌てて出発した為、宿の地図を忘れてしまい、 明るいうちに場所を確認しようと早く着いてしまい、お忙しいところすみませんでした。 花咲の湯の割引券を頂いたのですが、13kmほど戻るようだったので、 その日は7kmほど離れた白根の湯に行きました。 昔ながらの施設で700円で源泉かけ流しでした。 お宿の駐車場は広くて、目の前は川で(堤防で見えませんが)開放感があります。 ペンションの部屋にありがちな圧迫感があったら嫌だなと思ってましたが、 天井も高く出窓もあり大丈夫でした。 エアコンがなく扇風機のみで、暑がりの私達には大丈夫かなと思っていたら、 夜は涼しくて夕飯の後はお酒もきいていたせいか爆睡してしまいました。 身体にも良かったと思います。 お食事もとても食べやすく美味しかったです。特に夕飯のチキンのソテーが良かった! どこも清潔にされていて、気持ちよく過ごせました。 翌日は花咲の湯へOPENの10時に行き、一番風呂で空いていて、露天も気持ち良かったです。割引券を使い、400円は安いですね。 帰りに玄関前でやっている野菜の直売でいろいろと購入し、高速の渋滞もない早い時間に帰路に着きました。 ちなみに赤城高原SAのレストランのポーク料理はお勧めです。 ペンションを切盛りするのは、とても大変だと思いますが、身体に気をつけて 頑張って下さい。またお伺いしたいと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 毎日暑くて大変ですね。また片品へ涼みにきて下さい。 お待ちしております。
総合
3

ID: ペリーヌ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4000280
宿泊施設
**********************
プラン名
★秋川渓谷を楽しむ♪★おトクなグループプラン
微妙…
やはり、宴会場のような部屋は宿泊には微妙。 避難口のサインが眩しくて寝れないし。 ボイラーの音も気になってなかなか寝れなかった。 冷蔵庫の中も汚すぎるし、全然冷えてないし。 自宅に帰る頃には、体調をくずしてしまい、 嘔吐と下痢の繰り返しでした。 (別のメンバーは全然平気でしたけど…) 朝の生タマゴと鰺フライがあわなかったのかも。 スタッフの皆さんはとても親切でした。
総合
5

ID: ペリーヌ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339418
宿泊施設
高原の宿 プチホテル花南
プラン名
★休前日も平日と同料金だからお得!≪牛すき鍋食べ放題 de 5,500円!≫プラン★
快適でした
会社のスキー部として仕事帰りに利用しました。 早朝からの勤務の為、できれば宿に着いてゆっくり食事をしたいと思い、 夕食の時間を問い合わせたところ、あわせて頂けるとの事。 当日は予定より更に遅くなっていましたが、快い応対助かりました。 エビスの生ビールを飲み、鍋でお腹いっぱいになり、部屋に帰ったら ぐっすりと寝てしまいました。ただ少し、乾燥が気になりました。 建物もステキです。廊下はほのかに良い香りがしました。 ダイニングも、部屋も天井が高く、ユニットバス等も清潔でした。 このお値段でタオル等アメニティもあり、良心的だと思います。 他にお客様もいなかった為、静かに過ごせました。 翌朝起きてみると、雪が降って積もっておりびっくり! 冬だし、スキーに来たのだから当たり前のことなんですが、 暖冬だし、天気予報も晴れだったので油断していました。 朝食の間に晴れ間が広がり、ほっとしました。 スキー場はスキーヤー専用の「ブランシュ高山」へ。 昔ながらの落ち着いた層が集まるゲレンデで良かったです。 気取らずに行ける、まさに高原のステキなプチホテルです。 ラウンジにある、写真集も印象に残り、良かったです。 遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
総合
4

ID: ペリーヌ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327150
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
スタンダードツイン22平米
なかなか良し
ロッテ戦を見た後、21時半過ぎにチェックインしました。ホテルの駐車場は空きがありませんでしたが、すぐ隣の駐車場にとめる事ができました。 その後、隣接したお風呂に行ったのですが、遅い時間でも混んでおり、食事処も早く終わってしまい、残念でした。繁盛期だけでももっと時間を延長してくれると良いかなと。 各階に製氷機があり、プラスティックのコップが備えてあり、良かった。 翌日は、ららぽーとで買い物したり食事をし、(しゃぶしゃぶ食べ放題!)、 念願のIKEAに行きました。 総合的には良かったので、そちらに行く事があればまたお世話になりたいですね。 いろんなお得なプランを期待しています。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 これからもお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上を目指して参ります。 また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。 宿泊 支配人
総合
4

ID: ペリーヌ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315296
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◆◆最大半額以上!!直前売り切り&最安値プラン◆◆
まあまあ
口コミ評価が高かったのでかなり期待して行ったせいか、私はあまり感動はありませんでしたが、一緒に行った母などは満足してました。ただ料金のことから考えると充分満足ですが、気づいた事を伝えたいと思います。 夕食の部屋は料亭風の造りの個室で雰囲気は良かったです。味噌仕立ての鍋と釜飯がでたのですが、少ししょっぱいかなと思います。後からお味噌汁が出たのですが、釜飯よりふつうの白米にするか、釜飯&お吸い物の組合せが良いかなと。また後から何の料理が出されるのかわからなかったので献立表又は、説明があれば良い。飲み物などをもっと追加したかったのですが、大声で呼ぶしかないのはちょっと・・でもゆっくりとできました。 内風呂は脱衣所が寒いのとトイレの便座が冷たいのが残念。ミネラルウォーターはおいしかった。浴室内のごみ箱は2箇所の洗い場の近くに置いた方が良いのでは。出入り口付近にあってもわからないせいかゴミがそのまま放置。翌朝にもあったので、せめて見回った方が良いのでは。露天風呂は新しく、洗い場も仕切があり良いです。しかし注意書きにもありましたが、あふれたお湯が溜まっていて滑りやすく危険!気を付けていても温泉成分のせいかすべります。浴槽と洗い場の間の排水を良くするか、手すりがあった方が目隠しにもなってよいと思います。 あとは部屋以外のトイレが人感センサーの電気ですが、はじめはわかりませんので表示してあった方が親切です。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様より頂戴致しました高い評価と、貴重なご意見を糧に、今後より一層努力していく所存でございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。