会員クチコミ情報

総合
2

ID: ゆっく

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022200
宿泊施設
三河湾一望 吉良 丸十旅館
プラン名
【【お得な週末!】】\最大56%オフ!/特別価格!組数限定でご優待! 三河湾の幸を堪能!
口コミは大事
一泊家族で泊まりました。しかし某会社の社員旅行でしょうか、隣の部屋でコンパニオン数名呼び込み、夜中までかなり騒がしく行われてた為、乳児が何度も泣いてしまい、私達は寝不足で終わってしまいました。客間は皆さんゆっくり休むところです。かなり常識の欠けた方々と思うし、旅館側も指摘・注意するべきです。これを機に「全客への気遣い」をしっかり学んでください。 ①部屋 夫婦と子供では広すぎて寒かった。障子やふすまは敗れてるので張り替えた方がよい。 ②対応 支配人の方の対応は親切で良かった。 ③食事 ありきたりで冷たかった。 ④風呂 もっと清潔感が欲しい。カビは取った方がよい。 ⑤眺望 海が目の前で見晴らしがよい。 ⑤環境 周りには売店が無い。 ⑥総合 もっと改善するところが沢山あると思います。頑張ってください。
総合
5

ID: ゆっく

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020540
宿泊施設
恵那峡国際ホテル
プラン名
【【【 恵那峡連休大特価!】】】\平日より安い★仰天の最大半額!/9月20⇒23は緑と水の恵那峡へ★
子連れでも安心☆
20日から一泊しました。着いた時は、あれ?すっごく小さいホテル??と目を疑いましたが、入る 奥へ広く建てられてて迷路の用でした。建物自体はかなり年期の経ってる感じがします。ホテルから歩いて散歩をし、食事は回転レストランでとりました。ゆっくり回転しましたが他のお客さんが気分が悪くなったらしく、残念ながら止まったままでした。ウエイトレスの方々がとても親切で、生後4ヶ月の子供を連れてたら食べてる間ずっと世話してくれ、ゆっくり食事を楽しめました。食事も食前酒付きでかなりボリュームがあり満足です。ありがとうございました。 温泉はちょっとしょっぱいお湯でした。川側にある露天風呂はとても気持ちよく、特に朝風呂は最高でした。部屋にトイレとお風呂が付いてるので子供はお風呂で沐浴させることができよかったです。 トクーで一人7500円+会費840円でこの宿泊はとてもお得だと思います。 ありがとございました。
宿からの返信
ご宿泊誠にありがとうございました。 トクーのお客様のお料理は通常時のお客様と変わらない内容にてお待ち申し上げております。早朝の木曽川湖畔はとても気持ちが良いです。 これからも皆様にお越し頂けるよう努めて参りたいと思います。どうぞ又是非お越し下さいませ。 暖かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。
総合
4

ID: ゆっく

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343309
宿泊施設
全室オーシャンビュー すさみ温泉ホテルシーパレス
プラン名
太平洋を一望!四季の味覚を満喫&温泉でゆったりのんびり♪プラン
お世話になりました。
夫婦二人で利用させていただきました。ぱっと見は古い感じのホテルでしたが、スタッフの方々がとても親切でリラックスさせて頂きました。 お風呂からは海を一面展望できてすばらしかった。シャンプー等もいろいろ揃っていてわざわざ持っていく必要はありません。洗髪後のトリートメントもありました。 食事は別部屋に運んでくれました。海の幸がたくさん。美味しかったです。 周辺にはコンビニやスーパーはありません。 部屋は和室で朝日がとてもキツかった。窓際と座敷の間のフスマが無いのであるといいかなぁ。 また来たいと思ってます。 ありがとうございました。
総合
3

ID: ゆっく

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3331764
宿泊施設
プチホテル 白樺
プラン名
おすすめ2食付きプラン
大自然いっぱい
お世話になりました。連休とあって軽井沢駅あたりからの長い渋滞を予測しておらず、着くのが遅れてしまいました。宿泊先は、ナビが指示した場所ではなくて別の場所だったのがちょっと難点。これから行く方はナビに頼らない方がベターです。 食事は食べきれないくらいのフルコースで満足。和室部屋は隣の音がまるマル聞こえなので気を遣いました。 スタッフの方は家族で経営されてる様でとても忙しくあまり接する事ができませんでした。眺望は最高です。周りには売店が無いので必要なものは事前に買っておきましょう。 スキーシーズンには最高だと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ゆっく

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328545
宿泊施設
北野天満温泉 学問の湯
プラン名
★深山より流れる渓流沿いの一軒宿で静かにゆったり温泉三昧♪【宿泊体験レポートプラン】★
ありがとうございました
【お部屋】まず新しくて綺麗なのにびっくりしました。畳の匂いがして皮のせせらぎが聞こえるのが、とても心地良かったです。立派な冷蔵庫や流し台、洗面所など一通りそろっていて良かったです。 【対応】どのスタッフの方も顔をあわせるたびに笑顔で挨拶してくださり、とても気持ちよく過ごせました。 【お食事】量も質も申し分ありません。山や川の幸とおいしいご飯をいただけました。 【お風呂】なかなか大きなお風呂で気持ちよくサウナや露天風呂も(たまたまでしょうが)人が少なくゆったりと入ることが出来ました。所々損壊しているところ(ガラスのシート?)などが少し気になりました。 【眺望】一階の部屋あったということもあり、部屋からの眺望はあまり望めませんでしたが、少し周りを散歩すれば、景色のいいところは多くありました。 【環境】空気が美味しくて日の光に緑が映える景色、また清らかな川の流れや湧水、無視や鳥の声など自然に包まれて都会の毒気が抜けるようです。 【総合評価】自然真っ只中の安価な施設で、思いがけず綺麗な部屋と美味しい料理、気持ちいいお風呂を堪能できて大満足です。是非又来てみたいと思います。有難うございました。
総合
5

ID: ゆっく

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314512
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
シングル
部屋からツインタワー
今回は名古屋ドームのコンサートで利用させていただきました。名古屋城の前とゆう事もあり、桜満開の中を散歩したりしてゆったりと過ごす事ができました。以前は街中のホテルを使ってましたがとてもうるさく、窓を開けると隣ビルの壁ってところが多かったので、これからはKKRさんを利用したいと思ってます。価格、部屋、環境とも満足です。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。更に快適にお過ごしいただけるようつとめてまいりますので、これからもどいうぞ宜しくお願いいたします。 フロント 木戸
総合
5

ID: ゆっく

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312473
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
☆そば打ち体験☆温泉宿泊プラン!
脱都会に最高!!
さすが創業130年。部屋、廊下、全て昭和の匂いが漂い、まるで田舎のおばあちゃん家に帰った様な懐かしい感じでした。 食事は山菜を中心にとてもヘルシーなもので満足です。部屋まで運んで頂いてしかも残ったご飯を夜食におにぎりにしてくれました。温泉はちょっと狭いですが良い湯です。ただ脱衣場がカビ?の匂いがして気になりましたが・・。お昼のそば打ちは田んぼの中にポツンとまるでおとぎ話に出てきそうな家でしました。とっても楽しくて美味しくてみんなあったかくて都会の疲れが癒されました。 また行きたいと思ってます。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠に有難うございます。その上、早速のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご指摘の中にございましたカビの匂いの件は早速チェックさせて頂きました。今後処理して参るべく検討中です。 又、お褒め頂いた点は大切にさせて頂き、今後もさらに向上させていくように努力致します。 そば打ちのほかにご滞在中にお楽しみいただける様なプランをご用意致しております。地域ぐるみでサービス致しますがモットーです。 これからもどうぞ宜しくお願いもう下げます。