会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉だいすき

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074285
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
★全室オーシャンビュー♪★ファミリー&グループ♪素泊プラン お部屋広さ80㎡!
癒されました
何度か利用しております。 こんなタイミングに不謹慎かな、とも思いましたが、このタイミングを逃すと、また当分のあいだ家族みんなで出かけられそうにないので、思い切って予約しました。 窓から見える海も気持ちの良い温泉も以前利用したままで、地震などで不安な気持ちがいっとき癒されました。 雨のため、朝市が中止になったのは残念でしたが、店じまい直前に買ったトマトが美味しくて。。。近くのスーパーの野菜も充実していてうれしかったです。 地元の食材を利用して、家族で食事の用意をして、ゆっくり過ごせました。 またぜひ利用したいです。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041981
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
スタンダード [ゆけむり館]2食付プラン
温泉ばんざい!
お安い価格での利用だったので、実はあまり期待していませんでした。でも、とってもいい温泉旅館でした。たくさんお風呂があって、迷路のような館内に戸惑いつつも、慣れれば平気。露天からの景色は最高だし、宿泊者専用のお風呂はこじんまりしているけど綺麗。湯船のたくさんあるお風呂もあったりして、本当に温泉を満喫できます。バイキングのお料理も身体を気遣う和食メニューが並んでいたりして、気が利いてます。何より、スタッフの方々が気持ちが良いくらいテキパキよく動く!安いプランだったのでお部屋は古めでしたが、充分すぎるサービスを享受しました♪今度はけちけちせずに新館のほうでリピートしたいです。リラックスタイムをありがとうございました。
総合
4

ID: かわかわ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015131
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
★全室オーシャンビュー♪★ファミリー&グループ♪素泊プラン お部屋広さ80㎡!
楽しめました♪
週末キャンプを予定していたところ、雨降りで取りやめ、急遽こちらに予約してみました。 このようなタイプの施設を利用するのは初めてでしたが、部屋は広く、一応オーシャンビューで(皆さんのおっしゃるとおり、目の前のマンションが残念)、源泉かけ流しの温泉に入浴できてなかなか満足でした。 チェックアウトが11時ということで、朝食前に朝市までてくてく。。。 戻ってから朝食を自炊して11時までゆっくり過ごせました♪ 宿泊日、魚屋さんで購入したカツオやイナダ、朝市で買った魚、野菜、どれも新鮮ですご~くおいしくて、たくさんのお土産ができたのもうれしかったです♪
総合
5

ID: かわかわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011365
宿泊施設
奥多摩 かどや旅館
プラン名
☆川魚・季節の山菜を家庭的で真心込めたおもてなし☆2食付
まったりできました
宿は年季が入っていますが、水周りはリフォームしてある所もあって、綺麗で清潔でした。 まるでおばあちゃんの家に遊びに行ったような雰囲気で、家族でお茶を飲みながらノンビリとコタツを囲み、まったりと過ごすことができました。 食事は岩魚のお刺身をはじめ、さまざまなおかずがずらりと並び、ボリューム満点でとてもおいしかったです。 子連れ家族4名であの食事内容でこの価格は本当にビックリです。 お世話になりました!
総合
5

ID: かわたろ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337982
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
白濁の湯を満喫♪日光湯元温泉へGOGOプラン!
いい湯だな♪
2月の3連休の1週間ほど前に予約しました。プラン名どおり、白濁の湯を満喫しました♪とっても気持ちのいいお湯でした!施設そのものはかなり古めでしたが、部屋は広いし窓からは湯の湖が見渡せ、温泉メインの今回の家族旅行では充分満足できました。お部屋の空調はパネルヒーターなので、入室時は寒いように感じましたが、温泉につかって身体が温まると丁度良かったです。食事の内容もボリュームたっぷりでした。少々味付けが濃い目に感じましたが…。スタッフの皆様もとても暖かい方ばかりでした。出発前に車に積もった雪を払っていただき、アイドリングまで済ませてあり、スムーズに気持ちよく出発できました。ありがとうございました。
総合
3

ID: カワタロ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324394
宿泊施設
富士見高原 プチペンションポプリ
プラン名
洋室(トイレ付)
お世話になりました
関東から東海への帰省の途中に立ち寄らせていただきました。 とても涼しくって気持ちのよい場所です。さすが高原ですね。 ペットのハムスターを連れていたので、初めてペットOKの宿に宿泊しました。 格安でしたので、期待していなかったのですが、食事の内容は充分でした。 夕食も魚、肉、デザートまで付きましたし、朝食もお腹一杯になりました。 美味しかったです。 お風呂は近くの温泉に行ってしまいましたが、 朝風呂に入浴した主人は、「清潔さ」と言う点で、少し気になったようです。 ドアの外から足拭きマットを見て、私自身も「うーん」、と思いました。 でも、とにかく安くて、申し訳ないくらいでした。
総合
5

ID: kawakawa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318053
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
満足です♪
当日の朝、思い立って予約し、宿泊しました。 料金も大変安いので「大丈夫かな?」と心配しつつの利用でしたが、我々家族にとっては充分なサービスでした。 到着すると甘い香りのフレーバーティーでもてなしていただき、高速の渋滞で思いのほか長いドライブになったので、ホッとしました。 部屋は洋室で、大人2小学生2での利用のためベットが4つでいっぱいいっぱい。くつろぐスペースがないのが残念でした。が、天井が高く白くキレイで清潔な室内のため、思いのほか窮屈さを感じませんでした。 到着後すぐに空いていた露天風呂を利用しました。曇っていたため、海がボンヤリとしか見えず残念でしたが、野趣溢れるいい雰囲気でした。更衣室の飾り?にホコリが積もっていたのが残念でした。(いっそのこと無くてもいいような^^;)露天風呂に行くまでのサンダルが一部壊れているものがあったり、ドアの開け閉めに引っかかったり、子供には大きすぎて階段の上り下りが怖かったり、と今後の工夫と配慮を期待したいところですね。 内風呂も利用しました。家族4人で入るにはちょっと手狭な印象でしたが、窓もあり開放的でした。 食事はゴハンおかわりOKで我が家には大好評でした。おかずも思いのほか品数が多く、どれもおいしかったです。朝ごはんもスープがおいしかったです。 子供たちに対するご主人の優しい対応がありがたかったです。フリースペースにあるマンガやトランプ、ピエロの置物などに子供たちは喜んでいました。 ダイニング脇にいつでも自由に飲めるようにお湯(お茶)、冷水が準備されているのも嬉しい心遣いでした。 費用に対しての満足度としては、我々家族にとっては充分なレベルでした。たのしい思い出をありがとうございました♪
総合
5

ID: kawakawa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314701
宿泊施設
岬陽館
プラン名
和室
雰囲気よかったです♪
施設は古くて年季が入ってましたが、きちんと清掃が行き届き、清潔な印象でしたし、古く味のある室内が旅館らしくて、個人的には大変良かったと思います。部屋にトイレもついていたうえ、海側のお部屋だったのでビックリしました。(ありがとうございました^^) 事前にクチコミ情報でトクー利用時はタオルがないと知っていたので、自前で準備しておきました。 夕食は外に沢山あるお店で食べました。朝食を旅館でいただきましたが、品数も多くおいしかったです。暖かい湯豆腐など、寒い朝だったので嬉しかったです♪ お風呂も広くてキレイで、快適でした♪ ひとつ気になったのは、浴衣の上に羽織る丹前が「おじさん臭」がしました(>_<)毎回クリーニングするわけに行かないとは思いますが、天日干し+ファブリーズ等で臭いを取って頂ければ幸いですm(_"_)m