会員クチコミ情報

総合
5

ID: リンカフェ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319051
宿泊施設
隠れ湯の郷紫翠亭※※※
プラン名
【期間限定】旬の素材&温泉満喫!スペシャル価格プラン
死海で・・・
 旅館までの山道をウキウキしながらかっ飛ばしました。『東洋のナイアガラ』と言われている吹割の滝に立ち寄り滝の豪快さにみとれつつそこから車で7分、いよいよ今晩の宿が見えてきました。庭には吹割の滝をイメージした池があり風呂の前には死海のプール、そして浴場がそろっておりました。 スタッフ:非常に対応がよく思いました。 食  事:味も丁度よく美味しくいただけました。強いて言えばやっぱり飲み物関係が高かったことかな・・・。今は持込を防ぐために価格を落としている所も多々あるので期待します。また、地ビールや旬な飲み物等もおいていてもらうと更にうれしく感じました。 風  呂:清潔でハーブの風呂等は身体的にも精神的にも癒された感じがしました。ただ、露天風呂が時間性(男22~24時まで)というのは少し厳しい感じがしました。それが狙いなのか?はわかりませんが風呂好きとしてはもっとゆっくり味わいたかったです。また、死海のプールはやっぱり身体が浮きました。口の中がしょっぱかったけど楽しかったです。 まだまだ書きたい・言いたいことはありますが低料金でここまで味わうことが出来たのは非常に満足しています。また行きます。今回はありがとうございました。
宿からの返信
ご利用を賜り誠に有り難う御座いました。お飲み物の件につきましては、色々検討していくべき点があろうかと思いますが、今後の課題とさせて戴ければと思います。大露天風呂につきましては、当館のモットーが女性重視と言うことなのでお許し下さい。又、サウナの水風呂の件は設立時に作っておけば良かったのですが作らなかったため、今になっては構造上無理があるとの事なのでご容赦戴きたいと思います。検討出来る物から、改善していくつもりでございますので今後ともご利用戴き、宜しくご指導の程御願い申し上げます。
総合
4

ID: リンスケ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312031
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
返事
この度は格安で楽しく旅行させていただきました。雪降りと言うことでいつもとはまた違った雰囲気の中での旅行でした。シーズンがシーズンだけに周辺施設はほとんど見ることが出来ずこの評価にさせていただきました。春や秋などは更に良いのではないかと個人的に思います。価格の割には対応もいいしまた行きたいと感じました。ただ、帰る際車を持ってきてくれる所までは良かったのですが雪積もったままの状態だったし更に車やバスが乱雑しておりその辺での対応があれば問題なしだったのですが・・・。料理も突然変更してしまいましたが嫌な顔一つせず変更していただきありがたかったです。大変ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。雪景色の中でのご旅行、ご利用にてご満足いただけたようで幸いです。よりご満足いただけるように努めてまいりますので、ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。