会員クチコミ情報

総合
5

ID: mag44

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011225
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
【志賀高原・全山共通リフト券付9,900円~!!】休前日も同額!絶対お得な2食付プラン
とても良かったです
とにかく寒く大雪の日に宿泊となりました。 朝早く到着し、スキーのチケットだけを購入しました。 応対したいただいたスタッフの方は、とても親切で、 いろいろと細かい説明もしてくださいました。 夕方宿にもどり、大浴場で入浴した後、夕食です。 夕食はしゃぶしゃぶと飲茶がメインの食事でした。 息子がとてもおいしい!!と喜んで食べていました。 朝食は豪華という感じではないものの、とてもおいしく いただけました。ご飯がお櫃でいただけるのもうれしいです。 大浴場からの眺めは最高です。泉質も良く、とても 体が温まりました。野天風呂までは外に出て 宿の裏手まで歩いていくのですが、これがまた 良い雰囲気でした。(すぐに手ぬぐいが凍りつきましたが(笑)) こちらのお願いにも、とても親切に対応してくださり、 また、いろいろと細かい配慮もしていただけましたので、 とても気持ちよく旅行を楽しむことができました。
総合
5

ID: mag44

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343770
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
直前予約がお得!最安値プラン!
大満足です!!
幹線道路沿いなのでアクセスも良く、ほとんど渋滞も気にせず行けました。 歴史を感じさせる外観は良く目立ち、すぐにわかりました。 部屋の窓からの眺めは、緑も多くてとてもリラックスできます。 お部屋自体は、年代相応あちこち補修あともありますが、掃除はキチンと されているので、問題ありません。「ゴロ寝」もでき、 とてもゆったりと過ごすことができました。 食事は、他の方も書いていらっしゃる通り、ものすごいです。 夕食は全部で十数品も出ました。わたしは大食漢なので、 自分の分は食べられましたが、普段は家族の食べきれないものも すべてわたしが平らげるのですが、今回は1品だけ食べきれずに 残してしまいました(申しわけございません)。 今まで色々な宿に泊まっていますが、こんなことは今までありません。 それくらいたくさんの量でした。 量だけでなくて、味付けも家庭ベースのようで、わたしの口に 良く合います。スキヤキもお肉がどっさり入っており、息子は 「おいしい、本当においしい」と大喜びでした。 ご飯はお櫃でいただけるのですが、おいしいのでもちろん完食! 朝食もちょっとしたランチ並みで、質・量ともに満足です。 もちろんお櫃のご飯もしっかり全部いただきました。 スタッフのマナーもしっかりしており、挨拶はもちろんのこと 息子のスプーンやフォークもすぐに持って来ていただけました。 お湯をいただきに行ったのですが、笑顔ですぐに対応していただけました。 風呂はシャワーが6基あり、十分です。 たまたま貸切状態でしたので、広くゆったり使えました。 ただ、翌朝風呂に行くと、男風呂が女風呂と同じ方向に 変更になっていました。事前に掲示があったのかもしれませんが、 最初わからずに、うろうろしてしまいました。一度女風呂の方に歩いて 行くと、その先で左右に分かれていました。シャワーは4基ですが、 こちらもそこそこゆったり入れました。 チェックアウト時、大変気持ちの良い、丁寧な挨拶をしてくださいました。 「気をつけてお帰りくださいませ」の一言の後、宿を後にしました。 安価な金額で、ここまでのサービスをしていただける宿はそんなに ないと思います。とても感謝しております。また機会がありましたら、 利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: mag44

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337880
宿泊施設
ペンション森のくまさん
プラン名
●○自家製食材おいしい2食付プラン♪○●
楽しめました
立地的に、幹線道路からの接続も良く、すぐに場所がわかりました。 お部屋は割と広めで、おかげ様でゆったりできました。スキーウェアは 十分干せるのですが、手袋やゴーグル、帽子などの細かなものも 人数分干せる場所があると、もっとありがたいです。 食事はおいしくいただけました。量も適当かな、と思います。 特にステーキはおいしくいただけました。 予算からするとかなりがんばっているのはわかります。 「ここだけのこだわりの一品」というアピールをもっと していただければ、こちらにも良く伝わると思います。 お風呂は「家族入浴中」プレートがあり、貸切で使え、 とても便利でした。広さも適当で、キレイです。 ただ、脱衣所のドアにカギがかかるとなお安心できます。 朝食は8時からなので、ゆったり泊まる方には良いのですが、 スキーに行くことからすると、いま少し早い時間からいただけると 助かります。(色々とご準備で大変だと思いますが) それから、「お湯をいただきたい」とのこちらのわがままにも、 快く笑顔で応対していただけました。こうした細かい所に スタッフの対応の良さがうかがえ、感謝いたしております。 総合的に、費用対効果からすると、かなりお得だと思います。
総合
5

ID: mag44

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336981
宿泊施設
山の隠れ宿 ペンション ハーフトーン
プラン名
直前予約なら50%OFF!最安値プラン
最高です!!
幹線道路からの接続も良く、迷わずに宿まで来られました。 朝9時に着きましたが、スタッフの対応はとても親切でした。 スキーのチケットを購入し、車だけ置かせていただき、 1日スキーを楽しんだ後、宿に戻りました。 すぐ隣が峰の原スキー場なので、歩いて行けます。 お部屋はとても清潔で、木のぬくもりがとてもすばらしいです。 羽毛ふとんもあったかで、ぐっすり眠れました。 床暖房も◎。夜は窓からのイルミネーションがキレイ。 空いていれば貸切で風呂を使えるので、家族(3人)一度に 入ることができ、とても有効に時間を使えました。 風呂の大きさも十分で、保温マットもあり、 細かいところにも気を遣っているのが良くわかります。 何と言っても食事が「スゴイ!!」です。 どの品も気の利いた手がかかっており、 味も最高です。特に朝食のフォカッチャはすばらしい味。 (思わずおみやげにローストチキン他を購入) 「お湯をいただきたい」とこちらのわがままにも、 迅速に対応してくださりました。 おかげさまで、とても楽しい旅をすることができました。 是非また行きたいと思います。
宿からの返信
この度はハーフトーンをご利用いただきまことにありがとうございます。 こちらこそベッド数の確認が正確にできていなくて申し訳ございませんでした。こんなにお褒めの言葉をいただけて、本当にうれしく思います。 冬のハーフトーンもいいですが、夏も冬とは違った良さがございますので、ぜひご利用ください! また、お部屋もさらに皆様がリラックスしてお過ごしいただけますよう、少しづつ手を加えていく予定です。 またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: mag44

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324738
宿泊施設
ホテル ラ フォルテ
プラン名
★たくさんの感想ありがとう!夏旅応援サンキュー≪前日・当日予約なら3900円≫プラン★
人柄と料理に満足!!
何といってもスタッフの人柄の良さと料理に満足。この金額でここまでのサービスはホントお得です。食堂からの眺望も良く、心地よい風が入ります。風呂は夜までの男女時間交代制でちょっと熱めでしょうが、わたしはこれくらいの方が良かったです。欲を言えば、朝風呂に入ってスッキリしたいところです。スケジュールの都合で、「30m散策」には参加できませんでしたが、チェックアウト前に庭先で息子はトンボ取りをして大満足でした。
総合
5

ID: mag44

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311404
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
◇土曜日限定◇最安値プラン
とてもすばらしい
とても気持ちよく泊まれました。なんといっても食事がおいしい(量も質も)!!また、部屋はもちろんのこと、トイレも洗面所もとても清潔です。風呂はたまたまかも知れませんが、他の人がいない時間に入れましたのでゆったりと入れました。スキーも専用の部屋にしまえました。なかなか普段は目につかないようなところにもキチンとした配慮がうかがえます。スタッフの方もとても親切でした。また泊まりたいと思います。