会員クチコミ情報

総合
5

ID: MY

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077817
宿泊施設
ゆふの休日 さくら(旧:欧風お宿 RIN)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝霧である事を願って~優雅なモーニングタイムを【一泊朝食付き】
満足しました。
【お部屋】和室だったのでゆっくり出来ました。 【対応】丁寧に対応して頂きました。ウェルカムドリンクが良かったです。 【お食事】豪華な朝食にビックリしました。 【お風呂】部屋に温泉があるって最高です。 【眺望】天気がイマイチだったけど、眺めのいい部屋でした。 【環境】静かで良かったです。 【総合評価】とてもゆっくり出来て、満足しました。
宿からの返信
MY様 先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 全てに対して、高評価を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。 お天気がちょっと残念でございましたが、もし晴天でしたらロビーからの由布岳の眺めは最高でございますので、是非またお越し下さいませ。 口コミありがとうございました。
総合
5

ID: パッソ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072694
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
★源泉掛流し★ビジネスにも観光にも便利!! モーニングサービス♪和室(1名~2名)
安いい宿
2連泊しました。 2日目の朝、風邪のせいか具合が少し悪かったのですが、女将さんが体温計を持ってきてくださったりと、お気遣いしていただいたのがすごく心強かったです。おかげさまで具合も良くなり、外出することができました。 他の方の口コミ通り、朝食の量にはびっくりです。有料の朝食でかっがりすることはありますが、こちらの朝食は「え?これがサービス??」って感じでした。あんなに大きいお椀の味噌汁は初めてでした。 安くていい宿を見つけた満足感がとても大きいです。 また近いうちにお世話になります。
宿からの返信
 良いご評価をいただき、ありがとうございます。   ・・・体調も良くなられ、安心いたしました。 お客様が良いご旅行をして頂くために、今後も家族一同、良い旅のお手伝いをして行きたいと思っております。 ・・・又のお越しを、お待ちしております。