会員クチコミ情報

総合
4

ID: さぼ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129917
宿泊施設
ベイリゾートホテル小豆島
プラン名
【事前決済割!大人気!オリーブバイキング】瀬戸内の海の幸と島の郷土料理の饗宴◆事前決済で500円割引
良いホテルでした。
紅葉の寒霞渓を見に小豆島に行きました。 ホテルの位置は醤の郷に徒歩ですぐのところで、露天風呂は広くはないですが、星が綺麗でした。 ご飯は地のものをメインにしたバイキングで、魚系が多く、オリーブオイル揚げとともに満足でした。 混んでる時期でしたので、ご飯どきはエレベーターがいっぱいになってました。 部屋は木の床が好みでした。
総合
4

ID: ちゃい

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090101
宿泊施設
エースイン松本
プラン名
トクー!トラベル限定【松本駅より徒歩1分!!マル得♪シングルルーム】朝食無料サービス
4/7に泊まりました。
松本は初めてだったのですが,文字どおり駅前で楽々観光できました。 みなさんもおっしゃっているとおり,温泉は最高です。 駅前等から20分くらいで無料バスも出ています。 朝食も美味しいパンをいただきました。 ありがとうございました。
宿からの返信
ちゃい様 この度は、エースイン松本にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 ご朝食、無料日帰り温泉に対して、お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。 また、楽々とご観光できたようで、なによりでございます。 当ホテルは、アルピコグループという大きなグループ会社でございます。 タクシーの手配もできますし、季節によって観光バスもございます。 これからの季節ですと、上高地行きの観光バスも運行しておりますので、 お時間ございましたら是非、ご利用下さいませ。 また、松本へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。 ちゃい様のお越しを心よりお待ちしております。