会員クチコミ情報

総合
5

ID: マツ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079611
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆デラックス和洋室◆\リゾートパスポート付!/天然温泉も食事も満喫プラン
満足です
部屋は、デラックス和洋室にしたので広くて良かったですが、13階建てシャトウ棟の3階だったため眺望は良くありませんでした。 平日を狙って行ったのですが学校は夏休みに入っていたため、かなり混んでいました。それでもホテルの方の対応は、どこでも親切でした。 食事は、夕食も朝食も和・洋・中・デザートがならぶバイキングスタイルで味にも量にも満足でしが、時間帯によっては結構待ち時間があるようでした。 風呂は草津だけあっていい湯でした。テルメテルメのわたの湯(=草津でも評判の湯、らしいです)もちょうど入ることができました。本館の大浴場もよかったです。 リゾートパスポートを活用し、テルメテルメ(温泉・プール)・卓球・ビリヤード・ボウリング・テニス・迷路・アーチェリー・パターゴルフ・夜の湯畑散策・午前の温泉街ウォークなど体験できて子供達は大満足でした。
総合
4

ID: マツ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075370
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
【★4月2日(土)9日(土)限定★】牛ヒレ陶板焼など味覚満載!春はもうそこまで♪プラン
満足です
精進湖は閑静でよかったです。到着時からホテルの方には親切に対応頂きました。食事は、味も量も満足、食べきれませんでした。部屋とお風呂は設備としては普通かと思いますが、掃除はキチンと行き届いていました。ただ一つ残念だったのは霧がかっていて富士山が一瞬しか見えなかった事です。でも、その富士山が見えるようになった瞬間に館内放送で知らせて頂いたのは嬉しいサービスでした。また行きたいと思います。
総合
4

ID: マツ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059384
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
大人気★お得な郷土料理登場!!【鳥モツ】&【おつけ団子】プラン
満足です
前日に予約して行きました。料理の味&量も申し分なく、子供も大人と同じ料理でした。 部屋も清潔、お風呂も大きくてなかなかキレイ、ホテルの人の対応もよく、近くに川が流れていて食後にちょっと散歩するのにも良かったです。 平日でしたが、結構混んでいて、ひとつだけ残念だったのは外国人観光客の団体さんとかちあってしまって、朝食のバイキングがせわしなかった事でした。 全体的には満足です。 子供達もまた行きたい、と言っているので、またお世話になりたいと思いました。
総合
2

ID: なりぶ

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316643
宿泊施設
ペンション グリーンピース
プラン名
◎地元 【那須牛】 しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!
しゃぶしゃぶはよいが、
しゃぶしゃぶは確かに肉が食べ放題でしたが、部屋と風呂がカビ臭くて、掃除もきちんとされていないようでした。大人2名+子供2名で計3万円でしたが、コストパフォーマンスは低かったです。
総合
5

ID: マツ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
3313037
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
直前!最安値プラン
クチコミ通りでした♪
初めてトクー!を利用させていただきましたが。本欄のクチコミ通り、費用対満足度は★5つです。 ギリギリ(残り部屋数2)で予約したので”部屋から富士山は見れないかな”と思ってましたが、最上階の富士山がよく見える部屋でした。ラッキーでした。 お風呂も広くてよかったです。シャワーが6台しかなかったので、これが増えたらもっと良い!です。 このクチコミの『スリッパとボックスティッシュを持っていった方がよい』とのコメントは参考になりました。確かにスリッパは持っていった方がよいです。(ポケットティッシュはフロントで貰えますが) 食堂のうどんも美味しかったです。さすが”富士吉田のうどん”。 女中さんに「吉田のうどんはコシがあるので、冷たいざるうどんはお子さんには固いかもしれませんよ」と優しく教えて頂きました。心遣いが嬉しかったです。 ”富士山が見れて、泊まれる、スーパー銭湯”といった感じですね。また行きます。